玄米がなぜ良いのでしょう? | ノエスセラピストスクールで整体・リンパを学びましょう‼︎

ノエスセラピストスクールで整体・リンパを学びましょう‼︎

東京都町田市、神奈川県相模原市ノエスセラピストアカデミー代表寺山京子です。

ノエスセラピストアカデミーでは

●自分のペースでできるレッスン
●通いやすいレッスン料
●納得するまで徹底指導
●確実に使える技術を指導
●しっかり学べる少人数制

東京都町田市、神奈川県相模原市
整体・リンパ・食育
ノエスセラピストアカデミー


ノエスでは、玄米を推奨しています♪


玄米は玄米を蒔けば芽がでます。


玄米は生命力が強いのです。精米されていない穀物には発芽に必要な栄養素をすべて含んでいるので、完全体のバランスの良い食べ物です♫

玄米の中には、でんぷん質、たんぱく質、胚芽に含まれいる各種のビタミン、皮には食物繊維も含まれてます。

さらにフィチン酸が放射性などの有害物質を排泄してくれます。また、玄米は、精神を安定化する成分も含まれます。
玄米ほど栄養バランスがとれた食品はないのです。


だから、食育では、玄米を推奨してます(*^O^*)


私は5年前から玄米を食べてますが、5年前より6キロ体重が減りました。


一番びっくりしたのが

やしの木老眼じゃない
やしの木皮膚が若返ってた
やしの木以前より疲れにくい


ぜひ皆さまも玄米を食べるのをお試しくださいねキラキラキラキラキラキラ


ノエスセラピストアカデミー

東京都町田市忠生3-22-17
ウェルストン302

0120-973-954