3月1日 ゼファーカップ 北海道ダーツフェスティバル !!

{8BD37BE1-0B47-4627-8B76-678EB04F240B:01}


3月2日 には BARあなば で山田勇樹プロイベント がありました!!


ダーツ漬けの2日間楽しかった~(^O^)



北海道ダーツフェスティバルでは 私の憧れのヒーロー 山田勇樹プロとペアでAAフライトに参加させていただきましたっ!!
{74D350D3-916C-41D9-99E6-F56CD02E8795:01}

それはそれは 緊張しまくりで 完全にガクブル状態でしたが

そこは ペアの山田勇樹プロが すばらしいダーツを見せてくれて 決勝トーナメントへ~


私は 普段通り投げれない  から  普段どうやって投げてたかさえわからなくなってました(-。-;


それでも 決勝トーナメントにあがってから  ちょこちょこブルが入るようになり
(本当に予選ではノーブルが続き辛かったんです…)
ミラクルなあがり方で あがってみたり しだしちゃいまして

あとは もうやんま~さんにお任せという感じでいたら


ななんと


優勝できました!!!!
{33EE4394-7386-4F3F-8327-134464DECE9F:01}

ここまできても表情がかたい俺。。。


ダーツを始めて1年足らずですが、最高の思い出できちゃいましたww



予選 思ったところに ダーツいかなかったり 後半ミラクルだしたり でしたが 1日通してすごく楽しんでダーツができました!!


またいろんな機会に いろんなイベントに参加していきたいと思いました!!



さて  そして 大事な大事な うちのイベントですが
ダーツフェスティバルのこと思い出してたら 興奮してきちゃったんで  後編で書きまーす(^O^)