9/22 西松屋購入品 | すーちゃんママ♡

すーちゃんママ♡

はじめまして!
子ども3人のママで、第4子妊娠中です。
お得とディズニーが好き。
自分の記録と同じような経験の人の
きもちに寄り添えたらと思い、はじめました。
よろしくお願いします!

 
 

 

 

 

 

じゃーん!!

金額別に分けていきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、99円。

☆白スイカTシャツ 359円→99円

2034120436003

これは、ちらほらある感じ。

サイズによってはないかも。

99円だけど、スイカが刺繍なのは、アツい!

☆無地ピンクTシャツ 359円→99円

2034129866030

これは、どこでもある。

色もたくさんある。

決まったワンピースに合わせたくて買いました。

今99円のものは、これ以上値段は落ちないから買いかなって。

 

 

こちらは、299円!

☆青系ストライプワンピース 589円→299円

2044442496074

これは、定価で色違い姉妹コーデしてたから

お揃いでもできるように買い足しました!

定価でも買うくらい可愛いんだよね。

これは、店舗によって残ってる残ってないが

あったかなーって感じ。

☆ピンク系ストライプワンピース 589円→299円

2044442495046

☆赤チェックトップス 589円→299円

2034212836032

時々見るかなーくらい。でもサイズは、

110~130が多いかなって感じ。

黒も売っているはずだけど、売り切れたのか見ないな。

☆はらぺこあおむし 689円→299円

2007080060205

これは、男の子のところに並んでいた!

白じゃなかったらもっとよかったけど、299円なら♪

 

 

これは、499円!699円!

☆デニムパンツ 889円→499円

約半額くらいだから買ったよ!

花柄で可愛い。西松屋感ないよね。

☆水着 1789円→699円

2028099150244

チュールがプリンセスみたいと言った

お姉ちゃんのご要望で買いました。

☆スヌーピー 1389円→699円

2024185566074

 

 

 

まだまだ在庫はたくさんありそうだから、

10月頭のもうひと段階下がるときに

もっと買おうと今はセーブ中。

10月は、西松屋はしごパトロールかな。