焼津グランドへ泊まりにいってきました。 | すーちゃんママ♡

すーちゃんママ♡

はじめまして!
子ども3人のママで、第4子妊娠中です。
お得とディズニーが好き。
自分の記録と同じような経験の人の
きもちに寄り添えたらと思い、はじめました。
よろしくお願いします!




Instagramで、よかった
焼津グランドホテルに泊まってきました。


わたしは、正直に書きます!




こちらです!
家族大人2人と子ども3人。




2歳の一番下は、施設料として
2200円払いました。
他のホテルではない感じですよね真顔
ちょっと不満。笑


15:00〜ラウンジ使えます。
早く着いたら、プール入れるかな。
あとは、本とか見れるところも14時から入れる。


15時以降に着くのがいいかな飛び出すハート
プールの更衣室も和室を臨時で
更衣室にした感じだったから、
泊まる部屋で着替えるのが良い気する。





オールインクルーシブが魅力な

ホテルは、ラウンジで常に飲み物軽食あり。

アルコールも、もちろん!

15時から子どもたちは、フルーツを

ラウンジでもらい爆食。

そのあとは、プールに行き、

夕食に行き、温泉に行き、ラウンジに行き、就寝。




次の日は、朝から温泉、ごはん、

チェックアウトして荷物預かってもらい、

プールにいき、帰宅でしたキメてる

値段高めだけど、ホテルから出ずに、

約24時間楽しめるのは、良き!!

チェックインの15時以降よりも、

チェックアウトの10時以降の

プールの方が空いていました。




ご飯もおいしかったし、

縁日のお祭りもあったし、

ラウンジもあったし、良き。


100点満点中90点くらい。

あと10点は、値段かな。

うちは、旦那の仕事の都合で土日宿泊

だったからか高かった。

わたしの給与半月分くらい泣き笑い

テーマパークにいく+ホテル

よりは、よいかと踏み切ったけど、

やっぱり高かったかなー。




値段安かったら、また泊まりたい。

値段以外は文句ないかな。








次は、ディズニーリゾートへいきたい!