3/21 西松屋購入品 | すーちゃんママ♡

すーちゃんママ♡

はじめまして!
子ども3人のママで、第4子妊娠中です。
お得とディズニーが好き。
自分の記録と同じような経験の人の
きもちに寄り添えたらと思い、はじめました。
よろしくお願いします!




底値になって買ってきました目がハート







まだこちらならセール

在庫残ってます!買いです!!





背景あまりよくないけど、

全部499円+税でした飛び出すハート

かわいくてたくさん買いました。

旦那からは、だれが?どこで着るの?

と言われましたが、娘たちが

可愛いといってくれるからよし看板持ち




















このお店在庫たくさん飛び出すハート

また、買いにいきますー!!