8/17 ユニクロ購入品 | すーちゃんママ♡

すーちゃんママ♡

はじめまして!
子ども3人のママで、第4子妊娠中です。
お得とディズニーが好き。
自分の記録と同じような経験の人の
きもちに寄り添えたらと思い、はじめました。
よろしくお願いします!




ユニクロで買ったものを紹介します!










旦那さんのシャツ!

これも2990円から1990円に値下げ。

旦那が欲しがってたから買いました指差し

赤も可愛かったんだよね〜!

もう一段階下がったら買うか!



こちらは、1500円が値下げで990円。

これは、値下げを待ってた!

あともう一段階790円に下がるなら

買い足そうかと思ってますキメてる

スヌーピー可愛いよね。





990円から390円に!

990円→500円→390円みたいです。

毎年390円が底値だからなってすぐに

購入しました看板持ち








ディズニープリンセスあった柄

全部買ったので、ほかの店舗も行ってみるかな。





ネットから今は店舗の在庫が

押さえられます!

よかったらやってみてください!!