3/5 西松屋 購入品 | すーちゃんママ♡

すーちゃんママ♡

はじめまして!
子ども3人のママで、第4子妊娠中です。
お得とディズニーが好き。
自分の記録と同じような経験の人の
きもちに寄り添えたらと思い、はじめました。
よろしくお願いします!


一番下の娘の入園説明会が

終わりました看板持ち

少しずつ便利になってるな、とか

保育園側にも配慮してもらってるな、とか

しみじみ感じながらの説明会ひらめき




その足でさっそく西松屋へ赤ちゃんぴえん





☆ぞうきん 180円+税


ぞうきんは、3人とも2枚ずついるから、

6枚であまりなし!





☆上着 899円+税

帰って旦那に自慢したら、

「それ、そんなに値下がりしてないんじゃない?」

すぐにセールシールめくった。

したには、

1299円+税

400円引き。

いいのよ、別に。最後の1つだったんだもん泣き笑い



☆マスク 499円+税

安くなってたー!

思わず買った。コストコ品薄の時

これしてたんだよね目がハート

耳痛くならんからおすすめ!

一枚10円切ってたから買っちゃったひらめき

楽天で医薬品他と買えば

もっと安かったんか、後悔あんぐり

Amazonのがもっと安い泣き笑い

もうAmazonで買う。もうちょっと不満





☆タオル2枚組 545円+税



可愛すぎる。

しまむらも見に行ったけど、

わんわんに惚れた。

でも、バースデイいけばフタフタ

買えたかなと思っちゃった泣き笑い

なんかちょっと今日ネガティブ。笑

高いけど、これ可愛い。

メルカリで買うのもありだったかなー?