自慢の旦那様 | すーちゃんママ♡

すーちゃんママ♡

はじめまして!
子ども3人のママで、第4子妊娠中です。
お得とディズニーが好き。
自分の記録と同じような経験の人の
きもちに寄り添えたらと思い、はじめました。
よろしくお願いします!



もちろんムカつくこともあるけど、
ちょっと旦那さんのことを目がハート



基本的には、優しい。



子どもの夜泣きがあると、私を起こさず
自分が行き、トントンしてる。


0ヶ月から6ヶ月までは、旦那が
寝かしつけをしてる間にわたしが
ゆっくりお風呂入るスタイルだった。
(6ヶ月以降は、ママじゃないと
泣きじゃくるから、交代したよ)



子育てにめちゃくちゃ理解があります赤ちゃん泣き




ゴミ捨ても家中のゴミを回収して、
マンションの下に持っていってくれる目がハート





神です。人として尊敬。
仕事も、ちゃんとしてます。