しまむら シナぷしゅ 購入品 バースデイ | すーちゃんママ♡

すーちゃんママ♡

はじめまして!
子ども3人のママで、第4子妊娠中です。
お得とディズニーが好き。
自分の記録と同じような経験の人の
きもちに寄り添えたらと思い、はじめました。
よろしくお願いします!




第二弾。
本当に振り返ると爆買いキメてる
旦那さんにシナぷしゅだらけすぎて
この部屋こわいと言われた
今日の朝。
でも、シナぷしゅ抱きしめてくる
娘たちは可愛いじゃない?目がハート








スリーパーも3人が着てます泣き笑い
可愛すぎる。兄がチンチクリンなのも。笑











収納ボックス!
割と重いし、丈夫赤ちゃん泣き飛び出すハート









タオルは、使う3歳以上組に指差し
可愛いなあー、わたしもほしい。笑










タオルケット〜!
保育園のを4月から変えてあげるひらめき
バースデイで探そうと思ってから
丁度よかった飛び出すハート









総柄の敷きパッド。
1番下の子用に買ったよ看板持ち飛び出すハート
ベビー布団にぴったりだから!





Tシャツはさすがに恥ずかしい、

パウパトロールがほしいお兄ちゃん以外のを

購入しました赤ちゃんぴえん




スリーパー!
バースデイのみビニール被ってた飛び出すハート

















あー、散財しました目がハート
働きます。