ユニクロ ベビータイツ!おすすめ! | すーちゃんママ♡

すーちゃんママ♡

はじめまして!
子ども3人のママで、第4子妊娠中です。
お得とディズニーが好き。
自分の記録と同じような経験の人の
きもちに寄り添えたらと思い、はじめました。
よろしくお願いします!


今回もユニクロを紹介します!
ユニクロのベビーレギンス。
こちらは、790円の定価が
値下げ価格で500円。
わたしは、1枚買って良きで、
追加で2枚買っちゃいました!
ワンピースにパンツだと違和感ありますが、
このレギンスだとよき!
色ワンピースに白のものなんて
可愛すぎます〜!

つまり、3枚もってます飛び出すハート
ちなみにまだ追加を考えてるのは、
旦那さんには秘密。笑


リブメロウ可愛くて今迷ってます。
リブメロウは、バースデイとか他の
ブランドでもリボンついてて可愛いやつ
たくさんありますよね看板持ち
ほぼリブメロウは、売り切れていますが、
店舗ならあるところまだありそう!!
安さにつられますー。