こんにちは!

仮面女子を星織あいらです♡



今日は初めましてなので自己紹介やっていきたいと思いますーーぁす!!


名前...星織あいらと書いてせおりあいらと読みます!

出身地→埼玉県

生年月日&年齢→2002年2月18日、16歳です!

血液型&星座→A型、水瓶座

趣味
→お洋服を集めることと、お部屋を可愛くすることと、空を見ることです!

特技
→ピアノとトランペットとフィギュアスケートです!

チャームポイント
→いつもどこかにリボンをつけてまーぁす🎀

身長
→149.8cm あと0.2ミリ伸びて欲しい!😭

口癖
→「やばい今死にそうだった笑」「そんなことないよ!」です笑

自分の長所
→周りからは優しくて面白いと言われたことがあります☺️

自分の短所
→落ち着きがないです!

これだけは誰にも負けない!
→もちろんドラえもん愛と仮面女子愛!

今ハマっていること
→ずーっぅとピアノにハマり中ー
小学生の頃は2年間ならって、そっから趣味でやってます🎹

好きなテレビ番組
→ドラえもん!
高校二年生なのにまだこんな番組見てるの?と親によく言われるんですけど、私が好きなんだからいいんだー!って割り切る笑

好きな芸能人
→北川景子さんと大泉洋さん!
北川さんは悪夢ちゃんや謎解きはディナーのあとでなどのドラマ、大泉さんはバラエティ番組で好きになりました!

座右の銘
→明日は自分の手で切り開いていく。
    迷う事はもう何も無い。

好きな映画
→ビリギャル!
私も受験期にこの映画を見て勉強を頑張ろうと思って、最終的に偏差値35だったのが偏差値55らへんの高校に合格することが出来ました!
本当に感謝です(*ˊૢᵕˋૢ*)

好きなスポーツ
→テニス、フィギュアスケート

好きな本
→1リットルの涙
これはドラマも泣けますよね😂
沢尻エリカさんすごい!

好きな色
→パステルカラー

好きな食べ物→うどん
昨日もお昼うどん、夜もうどん食べました笑

好きな科目→音楽🎶

苦手な科目→物理と古典!あーれは無理👍笑

好きな異性のタイプ
→優しくて面白い人!

尊敬する人→ママ♡
こんな病気を持ってたりアホな私を今まで道を間違えずに育ててくれたんだもん!本当にすごい!
一時期は子育てと学校と仕事と家事とを両立してて...これからもよろしくお願いします!

将来の夢
→仮面女子のセンターとかじゃなくて仮面女子って?て言われたら星織あいらって言われるくらいの存在になりたいです!
現実的には音楽の先生かな?


自己紹介はこの辺で!
これからもどんどんblogを更新しようと思うので気が向いた時やお暇な時に見てくださいね♡


🌜星織 あいら🌛