今日は、土曜日です

ヤツが火曜日に突然「○って車あるじゃん」と言って来た

 

「ゴメン。車の事はほとんど分からないな~」と答えると

「俺の荷物入るかな~?」と・・・・

普通、そんな事を訊くか?
ケンカ売ってんのか?

そして、おもむろにリビングで電話し始める

 

「木曜日に、契約できるから、引っ越すから」と・・・・

もう、我慢の限界!!!

「家族にきかせる意味あんの?
こっちのアタマがおかしくなりそうだから、他でやってくれる?」

それから、2時間後。。。。

「レンタカーかりられちゃっててさ
どうしようか?」


「あんだけ、喧嘩うったんだから木曜でしょ!」

 

「分かったよ、何とかするよ
早く出て行って欲しいのね」
怒る

「あのさ。勘違いしないで欲しいんだけど


勝手にアパート見つけて来て
勝手に契約まで行っちゃって
勝手に、引っ越しの日を決めたのは、あなたよ


家族には、この期に及んでも
一言の相談も報告もないままよ

自分がしたいように勝手にやってることなのよ」


「はいはい。分かりました~」

木曜日。。。。
仕事中に、ラインが来た

「いま、契約が終わりました」

 

当然、既読スルー

数分後
「契約は終わったけど、土曜まで鍵をもらえないから
引っ越しは、土曜にする」


目まいがしました