更新遅れました
2月3日の節分の日
近所の神社で 豆まきがあるので 子供と行って来ましたよぉー
結構な人が集まってます

赤鬼と 緑鬼 登場

子供達 キャーキャー
怖がる子供なんていてません
こっち向いてー
って
なぜか 引っ張りだこ
神主さん自らが まいた 豆で 鬼は退散して行きました

その後 豆まきのイベント(飛んでくる 豆袋の中に 当たりくじが入ってるのがあり 皆壮絶に取り合うんだよぉーー
)今年初の私達親子
一回目は まったく取れず
二回目 前の方に陣取り
頑張ってみたものの 私 1個 娘達 計3個 息子は 別の場所でお友達
と 頑張ったみたいで7個 獲得したみたいです
計11個の内 当たりくじは2個
(カップメンとテッシュ箱)一等~9等まであったそうです
もちろん帰宅後は・・・
巻きずしの 丸かじり (食べ終わるまで だんまり) 美味しく頂きましたよ

2月3日の節分の日
近所の神社で 豆まきがあるので 子供と行って来ましたよぉー

結構な人が集まってます


赤鬼と 緑鬼 登場

子供達 キャーキャー
怖がる子供なんていてません
こっち向いてー
って

なぜか 引っ張りだこ

神主さん自らが まいた 豆で 鬼は退散して行きました


その後 豆まきのイベント(飛んでくる 豆袋の中に 当たりくじが入ってるのがあり 皆壮絶に取り合うんだよぉーー
)今年初の私達親子
一回目は まったく取れず
二回目 前の方に陣取り
頑張ってみたものの 私 1個 娘達 計3個 息子は 別の場所でお友達と 頑張ったみたいで7個 獲得したみたいです
計11個の内 当たりくじは2個
(カップメンとテッシュ箱)一等~9等まであったそうですもちろん帰宅後は・・・
巻きずしの 丸かじり (食べ終わるまで だんまり) 美味しく頂きましたよ

が降ったり止んだり
試合続行 最後まで頑張りましたよー 




冬の終わりを 感じる今日この頃
してもらいましたぁ 


日付変わってるって事で


日々だったので いろんな方のブログを渡り歩き


でないだろうから


みたいだよ





から 仕事でしたが
を祝えて 新しい気持ちで 半日でしたが仕事をこなしてきました
