更新遅れましたあせる

2月3日の節分の日

近所の神社で 豆まきがあるので 子供と行って来ましたよぉー音譜


結構な人が集まってますダッシュ

$チワワ のえる君とウキウキ生活-100203_1853~01.jpg



鬼と 鬼 登場


$チワワ のえる君とウキウキ生活-100203_1859~01.jpg


子供達 キャーキャーきゃー怖がる子供なんていてません苦笑

こっち向いてー

ってあせる

なぜか 引っ張りだこラブラブ

神主さん自らが まいた 豆で 鬼は退散して行きましたあせる走る

その後 豆まきのイベント(飛んでくる 豆袋の中に 当たりくじが入ってるのがあり 皆壮絶に取り合うんだよぉーー叫び今年初の私達親子汗一回目は まったく取れずガッカリ

二回目 前の方に陣取りDASH! 頑張ってみたものの 私 1個 娘達 計3個 息子は 別の場所でお友達

と 頑張ったみたいで7個 獲得したみたいです

計11個の内 当たりくじは2個しょぼん(カップメンとテッシュ箱)一等~9等まであったそうです

もちろん帰宅後は・・・

巻きずしの 丸かじり (食べ終わるまで だんまり) 美味しく頂きましたよラブラブ


  
日曜日のソフトの練習試合は
朝から 雨が降ったり止んだり汗

練習試合は 中止かなぁーーあせるっと思いきや

小雨が降る中 2試合 寒い寒い中サブッ試合続行 最後まで頑張りましたよー 
 この時期の雨は さすがに冷えますね叫び)

もうすぐ6年生が卒業という事で

先月から 徐々に新体制始動中アップ

この日の試合は 6年生卒業後を想定した メンバーで 途中 選手の交代をしつつって感じでした 


新チームでの公式試合が 2月13日にあるので

6年生の抜ける穴は 大きいけど 

新6年生になる選手は チームを引っ張って 出だし好調アップな試合になるよう

期待大音譜
 音譜
でまたまた 応援に参上するからねーーグッド!


$チワワ のえる君とウキウキ生活-100131_1046~01.jpg



あまりの寒さにショック! 



$チワワ のえる君とウキウキ生活-100131_1047~01.jpg


撮れた写メは 二枚だけあせる

しかも 試合終了後 でした  あちゃーー354354
最近 日が長くなったなぁーと 太陽冬の終わりを 感じる今日この頃音符

今年 7歳になる娘ラブラブ 

生まれて 一度も切った事のなかった髪を

美容室で カットcut!してもらいましたぁ 


カット前音譜
$チワワ のえる君とウキウキ生活-100122_1421~01.jpg


カット後音譜



$チワワ のえる君とウキウキ生活-100122_2112~01.jpg

おしり付近まであった髪をバッサリ音譜

めちゃくちゃ シャンプーが楽ちん だし

乾かすのも 楽ちんぐぅ~。 

学校に 行くのにも 今までみたいに 結んで行かなくても大丈夫わーい 

この楽ちんを もっと早く 気付くべきでしたぁぁぁーーDASH!
私ってバカ?汗



明日は 息子の練習試合 朝早くから 応援 行ってまいりまぁーすチョキ

あっ∑!! 日付変わってるって事であせる今日でした
お久しぶりの ブログ更新ですあせる

年明けそうそう 家族で風邪の 移し合いで汗最後の最後に 私が貰い受けてガーン

やっと今週頭には 鼻声も治まり 完全回復しましたぁーー音譜

お正月は寝正月でしたねしょぼん

インフルエンザの猛威は収まりつつあるのか・・・今回はオモイッキリ

鼻風邪でしたカゼ

私も子供も 鼻がズルズル テッシュペーパー様さまでしたラブ

閉じこもりーなダウン 日々だったので いろんな方のブログを渡り歩きラブラブ


楽しませてもらいましたラブラブ!

そこで

オモローーな のえる君


$チワワ のえる君とウキウキ生活-100121_2007~01.jpg


じゃんきゃー不服そうだけど


キャワゆいラブラブ

子供達 大笑いうれしい

でもでも のえる君には 笑い事むかっでないだろうからううっ...

よしよ
$チワワ のえる君とウキウキ生活-100121_1456~02.jpg

帽子は取ってあげよう笑

フサフサな のえる君の毛が なんだか ライオンさんライオン みたいだよ笑

これまた 子供達 大笑いaya


なんだよ もうDASH!笑うなぁぁぁあせる



言いたそうな のえる君

ごめんごめんにひひ

はいはい お散歩 行こうねーーー音譜

まだまだ 寒い日々ですさむぅ


みなさんも 風邪 引かないように 手洗い うがい これ肝心ですよーーー嬉しい
みなさん あけましておめでとうございますsao☆(Θ_Θ)から 仕事でしたが 汗

職場のみんなと 新年門松を祝えて 新しい気持ちで 半日でしたが仕事をこなしてきました音譜

今年も チワワ☆のえる君の事 3人の子供達の事 私の近況など 

ゆっくりゆっくりですがあせる

マイペースにブログ更新していきたいと思いますので よろしくお願いしますラブラブ

ブログを初めて まだ一年経たないですが 

ブログやピグを通して知り合えた方達に 良い影響を受けてますニコニコ

私も頑張ろうアップって前向きに考えるようになりました音譜

息子のソフトも スポーツっていいなぁ って改めて感じるようになりました好

スポーツだけじゃなく 何かに真剣に打ち込める それって

すごく素晴らしい事だなぁ

これから 未来のある子供達には 自分に甘くではなく 自分に厳しく 周りをちゃんと見て

真っ直ぐに育って欲しいものです。