フライヤーデータ撮影とHP作成 | Cafe&Shop&Salon NOEL By AKARI

Cafe&Shop&Salon NOEL By AKARI

シングルマザーとして4人のママをしながら毎日を楽しく賑やかに過ごす経営者の奮闘記です。一度しかない人生。子ども達と毎日を大切に、笑顔を忘れずに^ ^
大切な人の笑顔を守る事が、さらなる笑顔を作り出す^ ^

こんばんは照れAkariですニコニコ

先日、試作で色々作ってみていた、イチゴ大福🍓パフェ。



今日、フライヤー用の撮影を致しましたおねがいおねがいおねがい


これ、下から


玄米フレーク→ストロベリーピューレ→ストロベリームース→生クリーム→バニラアイス→イチゴ→苺大福と鹿クッキーとチョコになっていますチューチュー


かなーり色々詰まってますチューチュー苺をふんだんに使用しているので、春〜を感じていただける事間違いなさですニコニコ



そして‼️明日は抹茶パフェの撮影もしますラブ




夜、HP作成をしていましたが、







編集画像と、プレビュー画面が異なるのですチーンチーンチーンチーン

一箇所は解決しましたが…
この部分は、多分、かなりの時間を要する。

タグチェックが必要な気がするので滝汗滝汗


もう、最終、編集前ページを引っ張り出してきて、作業するのが1番早いかも知れない…

と思いながら、とりあえず、メニューページを作り出した捻くれ者です笑い泣き笑い泣き笑い泣き