付き合ってるなら

好きなら

◯◯してくれるはず


そんな風に考えて、思い通りに行動してくれなくてかなしくなる

◯◯してくれないのは気持ち冷めたのかな?


1人で勝手な妄想モードに突入


これ例えば彼氏や旦那さんに

俺のこと好きなら◯◯してくれるはず

って言われたとしたら

はぁ???ってなると思う


自分の勝手な思い込みで相手の愛情を図ろうとしてしまう

なんて浅はかなんだろうか

わたしの勝手な期待を押し付けてるだけ

期待するから落ち込む


こないだのGWを思い出そう

2人で旅行に行ってわたしが食べたいと言ってたご飯屋さんに行った(向こうも食べたかっただけか??)

ご飯食べるところ、デートスポット、いろんなところで隠し撮り写真取ってくれてた

いつもブスに写ってしまう不意打ち写真

関西人のネタとしては十分すぎるおもしろ画像

ネタなだけかもしれないけどいっぱい写真撮ってくれてた

ご飯の量が多すぎて食べきれないのを食べてくれて、お茶が不味くて飲めなかったらビールと交換してくれた

夜中にペットボトルの蓋が開けれなくて1人苦戦してたら起きてきて開けてくれた


これが愛情じゃなかったらわたし明日から人を信じるのやめるな


こうやって思い出の中から私のことを好きだと思うエビデンスをかき集めて今日もわたしは前向きに生きる