これは疑り深いAB型ゆえんなのか、あれこれ考えすぎるINTPゆえんなのか悲しい

ただネガティブな自分の問題なのか…


なぜいつも家に泊まらせようとするのか?

初めの頃は何も考えてなかった。自分も一緒にいたかったしただただ嬉しかった

ただわたしはイビキをかくことがよくあるらしく、そのせいで昨日寝られへんかった〜赤ちゃんぴえん

と言われることばかりのため泊まらずに帰った方がいいのかな?と思うようになった

ベッドもシングルで寝返りが打てずしんどいみたいで申し訳なくなってきて


平日に泊まるとなると次の日の仕事の負担になりそうでわたしは毎度帰ると言うように…

でもその度になんで??泊まりたいでしょ??って言われてなんだかんだでそのまま泊まるを繰り返してきた


繰り返すうちにだんだん、わたしが泊まりたいと思って無理してる?と考えるようになってしまった


この話を年下の男の子にした時に、僕なら無理して誰かと寝たりしないから、そう言ってるだけで一緒にいたいんですよって言われてビックリした


すべてが言葉通りではないと知った


悪態をついてても本心ではなかった


ただ素直に泊まって行ってよって言われてればこんな考えもなかったかもしれない

後になって思えば、泊まること以外にも悪態をつくようなところがある


その都度、あれ無理してる???もしかして嫌がってる???って思ってきたけど違ったみたい


その人の言葉が全てではなく行動をみるのが大切で、言葉だけを鵜呑みにするのは違う

世の中には素直に言葉で伝えてくれない人もいる知らんぷり


いつもお家に行くと流れるようにお泊まりになるのはわたしと一緒にいたい以外の理由はないはず


普段と様子が違う日、愛情表情が少ない日も泊まる

イビキがうるさくて疲れてるのにゆっくり熟睡できなくても一緒に寝る


それでも一緒にいる時間を選んでくれてる事実だけを素直に受け止めて信じようと思う


愛されてる!ともっと素直に受け止めなければ不安


彼氏を信用しきって愛されてるって思い込んでる方が絶対に幸せだと思う

言葉はいくらでも誤魔化せるもの

行動はなかなか誤魔化せないはず…

だから信じる