2013年4月27日 | のえるの拡張型心筋症闘病記

のえるの拡張型心筋症闘病記

拡張型心筋症(心筋緻密化障害)
と戦う娘のブログです。
また笑顔で一緒に暮らせる事を願って
可能性を信じて前へ進んで行きます。
皆様どうかお力をおかし下さい。

最近のノエルは歌やダンスを沢山覚えて、かなりお姉さんらしくなりました。

体重も少しずつ増えて、いい具合に成長しています。

笑顔も増えたように思います。

心臓のほうは、血液検査でBNPは5以下をキープしています。

動きの方もエコーの所見で、EF60パーセント前後と言われています。

信じられない結果ですが、本当に良く頑張ってくれています。

人間欲深いもので、このまま病気が治ってしまうんではないかと思ってしまいます。

ノエルのペースでますます良くなるように、願っています。



このブログでもお話した事がある、拘束型心筋症で渡航移植待機中のひろき君が永眠しました。
ノエルとも遊んでくれて、お母さんが大好きなひろき君。
正直まだ信じられません。
本当に本当に悔しい思いでいっぱいです。
どうか皆様、ヒロキくんへ頑張った。ご家族へ頑張った。と思いをかけて下さい。