2012年11月15日 | のえるの拡張型心筋症闘病記

のえるの拡張型心筋症闘病記

拡張型心筋症(心筋緻密化障害)
と戦う娘のブログです。
また笑顔で一緒に暮らせる事を願って
可能性を信じて前へ進んで行きます。
皆様どうかお力をおかし下さい。

先日よりβブロッカーを始めました。かなり少量からのスタートになります。

前は導入により心不全の悪性憎悪になってしまったので、かなり慎重に治療を開始しました。

この治療法により、退院などのめどがつきます。

やっとここまできました、もうひと頑張りしてもらいましょう!

強心剤も少ない量になってきました。

日に日に言葉数も増え、笑顔も、動きも、食欲も、よくなってきました。

この調子、この調子で青森に戻れるように頑張ります。