2012年8月23日〜26日 | のえるの拡張型心筋症闘病記

のえるの拡張型心筋症闘病記

拡張型心筋症(心筋緻密化障害)
と戦う娘のブログです。
また笑顔で一緒に暮らせる事を願って
可能性を信じて前へ進んで行きます。
皆様どうかお力をおかし下さい。

23日 点滴は5本くらいになりましたが、全体の数値的には安定しているそうです。

BNPは200台になったそうです。

ベットのあきなどの関係で月曜に一般病棟にうつることになるそうです。

それまでは面会時間が少ないけど、のえる頑張っているそうです。

25日 今までに見たことない数値で、たまに心拍数60台に。かなり安定しています。

点滴も酸素もつけたことで、心臓が楽になったんでしょうか。

なにはともあれかなり楽そうです。

26日 今の体重を聞くと6700gだそうです。

かなり減りました。のえるが半年くらいの時と同じくらいです。

その分負担がなくなったと聞きました。

このまま内服へもっていけたら、体重もみていくからねとのことでした。

いい、いい、心臓楽になってるんだから。

やせても可愛いのえるは変わりないです。