こんにちは。サヱです。

 

エネルギーを整えて

望む未来へ♡

 

自分を癒す

家族を癒す

 

その先の

本当にやりたいことへ♡

 

 

ママも子どもも

自分らしいって

幸せ乙女のトキメキ

 

 

 

こんにちは!

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます♡

 

週末レイキマスターになられた

受講生さんたちと

 

レイキ練習会を開催しましたキラキラ

 

 

写真の撮影に失敗爆  笑お願い

全員写ってなかったお願い

なんでこうなるのか笑い泣き

 

 

 

レイキまわし

 

体感ワーク

 

ブレイクアウトルームに分かれて

ヒーリング練習

 

フィードバック

 

シェアタイム

 

質問タイムなど

 

約2時間

 

 

 

自分のヒーリングの感覚を

楽しくシェアしてくれる

受講生さんたちの

キラキラ輝く目を見るのが

楽しいっラブキラキラ

 

自分の感覚に

正解も不正解もない

 

感じたものを

のびのびと

自由に表現する

 

それをそのまんま受け取ってくれる

仲間がいる

 

それは

その方の

本来の才能

生き生きと

開花させてくてますラブ

 

 

 

レイキヒーリングの面白いところは

多くを語らなくても

必要なことが起こることラブ

 

 

ブレイクアウトルームにわかれて

互いにヒーリングを送り合う時

 

一言、二言

気になっていることを

話します

 

 

それだけなのに

必要な癒しが起る

 

「何でわかったの?びっくり」とか

 

ヒーラー役が感じた

胸の中にある塊のようなものが

口から出ていく感じを

 

クライアント役が

同時に体感していたりキラキラ

 

 

楽しいっラブラブ

 

 

 

 

そして

練習会の翌日、翌々日も

 

グループメンバーの

最近の

それぞれの体験や経験を持ち寄ると

 

全体としても

大きな意味のある出来事が起きていて

 

そういうことだったのかびっくり

連続乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

あ~

詳しく書けなくて残念笑い泣き

 

 

 

学んで終わりじゃない

仲間がいるって素敵乙女のトキメキ

 

人のやる気はムラがある

レイキから離れる時期もある

 

それでも

練習会に参加してみようかな、と

思った時は

 

最近やってないままの

そのまんまで遠慮なく参加してねウインク

と受講生さんには

伝えてます

 

私もそういう時期があったからウインク

 

 

 

そうそう

受講生さんからは

レイキを学んで

 

「冷え性、治ったびっくり

「体温、上がったびっくり

「ぐっすり眠れるようになったびっくり

「思い込みをいちいち掘り下げなくても

思い込みが消えていくようになったびっくり

など

嬉しいお声もありましたニコニコ

 

 

詳しくは

近々記事を上げますねルンルン

 

 

自分を底上げしたい方ドキドキ

レイキヒーリングを学んでみませんか?

 

誰でも出来て

修行はいらないよニコニコ

 

お待ちしています!

 

 

 

 

\レイキヒーリングのご依頼も承っています/

 

 

 

 

 

 

    

レイキヒーリング

 

☆30分6,600縁 

☆遠隔ヒーリングにて

☆ラインで症状などをお聞きします

☆ヒーリング中に

 感じたこと、見えたものなど

 ラインでお伝えしています照れ

☆銀行振込、Paypayにて

 

☆ライン公式より「レイキヒーリング希望」と、メッセージ下さいね♡

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました!


 

現在ご提供中のメニュー

 

 

まじかるクラウンレイキヒーラー養成講座

~レイキが使えるようになる

 

まじかるクラウンレイキティーチャー養成講座

 

≪レイキヒーリングを受けてみたい方はこちら≫

まじかるクラウン遠隔レイキヒーリング

 

講座やヒーリングの詳細、アチューメント(伝授)のご感想はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み、お問い合わせはライン公式よりお待ちしています
 

♦ ライン公式 ♦

友だち追加

♦ Instagram ♦