こんにちは。サヱです。

 

エネルギーを整えて

望む未来へ♡

 

自分を癒す

家族を癒す

 

その先の

本当にやりたいことへ♡

 

 

ママも子どもも自分らしいって

幸せ乙女のトキメキ

 

 

 

こんにちは!

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます♡

 

 

私は今

オンライン

セルフリンパケア講座に参加中乙女のトキメキ

 

優しくさするだけで

リフトアップするという魔法乙女のトキメキ

 

 

まず片方の頬を

優しくさすり

やってない方と比較

 

やった方は

リフトアップしていることを確認ラブラブ

 

 

ところが私は

やっても全然変化を感じないえーん。。。


 

先生が写真を撮ってくれて

 

先生の目から見ると

変化してると言ってくれるのだけれど

 

私の目では

キャッチ出来ない笑い泣き

 

 

やったその瞬間から変わる人も多いので

だんだん元気がなくなってくる(笑)

 

 

脳科学的にも

脳に「出来てる!」と

しっかり認識させることは

とってもいいことキラキラ

 

しかしながら。。。ね

今回はね

なかなか、、、

 

 

 

 

 

 

ある日

ふと思った

 

 

とりあえず

「セルフケアやったから、

リフトアップしてるということにしよう!」爆  笑

 

 

やったら、リフトアップしてるという大前提のもと

その瞬間の変化や、日々の変化に

注目することをやめてみました爆  笑

 

 

そうして数週間

 

先日久しぶりに

片方やった瞬間に

変化を確認してみたところ

 

 

 

何ということでしょうラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

私でも、その変化、確認出来ました👏👏👏

 

 

レイキ受講生の皆様♡

「出来てるのか?」と立ち止まった日には

 

「出来てる」大前提で

「出来てる」ことにして

 

しばらくやり続けてみるのもお勧めですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

皆さんが、レイキヒーリングが出来ていることは

私が確認しているので間違いはないのですが

 

 

感覚が育つ時

今までとは違う感覚をキャッチしていくので

 

「よくわからない」時期もあるかと思います

 

 

わかる、わからないにかかわらず

何となく続けると

その先に

見たことがない世界が広がりますラブ

 

一緒に楽しんで行きましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました


 

現在ご提供中のメニュー

 

 

まじかるクラウンレイキヒーラー養成講座

~レイキが使えるようになる

 

レイキティーチャー養成講座

 

まじかるクラウン遠隔レイキヒーリング

 

講座の詳細やアチューメント(伝授)のご感想はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み、お問い合わせはライン公式よりお待ちしています
 

♦ ライン公式 ♦

友だち追加

♦ Instagram ♦