こんにちは。サヱです。

 

エネルギーを整えて

望む未来へ♡

 

自分を癒す

家族を癒す

 

その先の

本当にやりたいことへ♡

 

 

ママも子どもも自分らしいって

幸せ乙女のトキメキ

 

 

 

こんにちは!

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます♡

 

皆さんには

心を支えてくれる

一枚の写真

ありますか?

 

私は見る度に

支えられる一枚があります

 

それがこちら乙女のトキメキ

 

 

 

これは今から五年前

私の人生で

予想だにしなかった出来事が起きて

大混乱していた時期

 

私はこの頃

一眼レフを購入したばかり

 

その練習もかねて

一眼レフを持っている

友だち数人が集まり

練習会の予定でした

 

場所は素敵なデイグランピング施設乙女のトキメキ

 

 

この写真の数時間前

私は友人たちに

自分に起きていることを

大号泣しながら

打ち明けたのでした。。。

 

みんな

私にかける言葉もなく

泣きじゃくる私の背中を

ただただ静かに

さすってくれました

 

 

泣いて泣いて

とりあえず

用意されていた

オシャレなサンドイッチなどを

頂き

 

私の気持ちも落ち着いてきたので

撮影練習会

 

交代でモデル役

 

「サヱちゃん、ドリンク飲むふりをして~」の

リクエスト

 

写真を撮られることに慣れてないし

ましてや演技なんて

恥ずかしすぎる

 

照れながら

なんとかやると

みんなが大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

「それじゃあ、ビールの一気飲みだよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

そう言われて

その通りだと思った瞬間の一枚

 

 

 

(もう一度載せる(笑)

 

 

人生のどん底とも思えた

あの時ですら

大笑い出来た時間がある

 

あんな時でも

それはそれとして

今この瞬間を楽しんだ時がある

 

その経験は

その後の私を

大いに支えてくれました

 

 

苦しい時期はその後も続き

私は元気がない時も

多かったのだけれど

 

みんなは折に触れて

あちこち誘ってくれて

 

私は

「好きなことで起業する」に

目覚めたみんなの話に

耳を傾けていたのでした

 

 

気が向いたら来てくれたら嬉しい

何にも話さなくてもいい

 

そんなみんなの愛に

支えられていた時期ラブラブ

 

 

ちなみに今はこんな感じ

 

 

エンジョイしすぎて

お尻が水に浸かる(笑)

 

次回はショートパンツで行こう!

 

明日もちょっと

面白い体験をしてきますニコニコ

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました


 

現在ご提供中のメニュー

 

 

まじかるクラウンレイキヒーラー養成講座

~レイキが使えるようになる

 

レイキティーチャー養成講座

 

まじかるクラウン遠隔レイキヒーリング

 

講座の詳細やアチューメント(伝授)のご感想はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み、お問い合わせはライン公式よりお待ちしています
 

♦ ライン公式 ♦

友だち追加

♦ Instagram ♦