こんにちは。サヱです。

 

エネルギーを整えて

望む未来へ♡

 

自分を癒す

家族を癒す

 

その先の

本当にやりたいことへ♡

 

 

ママも子どもも自分らしいって

幸せ乙女のトキメキ

 

 

 

こんにちは!

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます♡

 

 

昨日のブログ

 

受講生のTちゃんが

教えてくれた

レイキをお勧めしたい方

 

 

その①

「睡眠の質を改善したい人」

 

 

そして

 

その②

「やりたいことを見つけたい人!」

 

 

Tちゃんの近況はこちら♡

 

    

以前レイキをする際は

パイプになるだけ

とは聞いたことあったけど、

感じなきゃいけないと

勝手に思ってました。

 

でも、サヱさんに教わってからは

無理に感じなきゃじゃなく

ただパイプになったいたら

感じるっという感覚。

 

たぶんパイプになる事で

自分自身が緩まり、

緩まるから感じるのかな‥

と思いました。

 

感じるのはおまけみたいな感じ

といっていいのかな!?

 

 

そんな感覚になってから

寝る前にレイキをすると

緩まりそのまま寝ちゃう😴

 

体調とメンタルって関係してると

以前から感じてたし、

睡眠の大切さもわかっていたけれど、

レイキのおかげで、

睡眠導入のしやすさや質が変わりく

整いやすくなりました。

 

そして、最近こんな事やりたいなという事が出てきました😊

 

自分が整うと

まわりにも影響してくるからね!

やっぱりまずは自分😊

 

 

 

「以前レイキをする際は

パイプになるだけとは聞いたことあったけど、

感じなきゃいけないと勝手に思ってました。

 

 

でも、サヱさんに教わってからは

無理に感じなきゃじゃなく

ただパイプになったいたら感じるっという感覚。キラキラ

 

 

たぶんパイプになる事で自分自身が緩まり、

緩まるから感じるのかな‥と思いました。

感じるのはおまけみたいな感じといっていいのかな!?

 

 

 

そんな感覚になってから

寝る前にレイキをすると緩まり

そのまま寝ちゃう😴

 

 

 

 

体調とメンタルって関係してると以前から感じてたし、

睡眠の大切さもわかっていたけれど、

レイキのおかげで、

睡眠導入のしやすさや質が変わり

整いやすくなりました。

 

 

そして、

最近こんな事やりたいなという事が出てきました😊

 

 

自分が整うとまわりにも影響してくるからね!

やっぱりまずは自分😊」

 

 

 

 

 

 

最近こんな事やりたいなという事が出てきました😊

 

こうさらっと一文書いてあるけど

 

この一文

「ヒーリング」の本質をよく表しています

 

 

レイキはレイキヒーリング

ヒーリング手法の一つです

 

ヒーリングとは癒し

 

そもそも癒しとは何でしょうか?

 

 

 

一般的には

緊張状態から解放されて

「ほっとする」感じかな

 

お茶を飲んでほっと一息つく

「この人といると、何だか知らないけど、ほっとする」とか

ペットを撫でていると、ほっとするとか

 

優位だった交感神経にかわり

副交感神経が優位になり

つながりホルモン、幸せホルモンと言われる

オキシトシンが分泌されている状態

 

レイキは

自律神経(交感神経、副交感神経)のバランスを

整えることが

得意、と言われています

 

人が癒される時

心も体も魂もリラックスします

 

癒しというのはそこからさらに続きがあります乙女のトキメキ

 

自分自身へのヒーリングを続けていると

過去の傷やトラウマ、カルマといったものも

少しずつ手放せるようになってきて

 

「自分軸」が戻ってくるのです

 

そうすると

自分軸の

「やりたいことが見えてくる!」

 

そのやりたいことは

人によって、何か活動することかもしれないし

 

人によっては

仕事をセーブして

家族との時間を増やすことかもしれない

 

世間一般の

「正解」ではなく

自分自身の「こうしたい!」

その声が

聞こえやすくなります乙女のトキメキ


 

Tちゃん

素敵な近況を知らせてくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

来月また

練習会で

お会い出来るのを

楽しみしています♡

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました


 

現在ご提供中のメニュー

 

 

まじかるクラウンレイキヒーラー養成講座

~レイキが使えるようになる

 

レイキティーチャー養成講座

 

まじかるクラウン遠隔レイキヒーリング

 

講座の詳細やアチューメント(伝授)のご感想はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み、お問い合わせはライン公式よりお待ちしています
 

♦ ライン公式 ♦

友だち追加

♦ Instagram ♦