こんにちは。サヱです。

 

エネルギーを整えて

望む未来へ♡

 

自分を癒す

家族を癒す

 

その先の

本当にやりたいことへ♡

 

 

ママも子どもも自分らしいって

幸せ乙女のトキメキ

 

 

 

こんにちは!

今日もブログにお越し下さり、ありがとうございます♡

 

レイキを学んで実践して下さっている

受講生さんから

嬉しいお声、届きました乙女のトキメキ

 

 

「睡眠に悩んでいる方にレイキはお勧めびっくりマーク

 

 

 

 

 

    

以前レイキをする際は

パイプになるだけ

とは聞いたことあったけど、

感じなきゃいけないと

勝手に思ってました。

 

でも、サヱさんに教わってからは

無理に感じなきゃじゃなく

ただパイプになったいたら

感じるっという感覚。

 

たぶんパイプになる事で

自分自身が緩まり、

緩まるから感じるのかな‥

と思いました。

 

感じるのはおまけみたいな感じ

といっていいのかな!?

 

 

そんな感覚になってから

寝る前にレイキをすると

緩まりそのまま寝ちゃう😴

 

体調とメンタルって関係してると

以前から感じてたし、

睡眠の大切さもわかっていたけれど、

レイキのおかげで、

睡眠導入のしやすさや質が変わりく

整いやすくなりました。

 

そして、最近こんな事やりたいなという事が出てきました😊

 

自分が整うと

まわりにも影響してくるからね!

やっぱりまずは自分😊

 

 

 

以前レイキをする際は

パイプになるだけとは聞いたことあったけど、

 

そうそう、流そうとしない、送ろうとしない

自分はエネルギーを流す筒になる、パイプになる

 

感じなきゃいけないと勝手に思ってました。

 

そうだったんだ!

 

 

でも、サヱさんに教わってからは

無理に感じなきゃじゃなく

ただパイプになったいたら感じるっという感覚。キラキラ

 

感じなきゃを手放すと

体感を感じる不思議

 

既にある体感に気付いてあげるだけ

という感覚に近いかも

 

 

たぶんパイプになる事で自分自身が緩まり、

緩まるから感じるのかな‥と思いました。

感じるのはおまけみたいな感じといっていいのかな!?

 

そうです!そうです!

体感はおまけ♡

体感があってもなくても

レイキは流れていますキラキラ

 

体感がない方は

いったん体感をキャッチしにいくのを「諦めて」

無になる、ぼっ~っとするを

やってみるのもお勧めです

 

そうすると、「あれ?これは」と体感に気付いたりします。

 

 

そんな感覚になってから

寝る前にレイキをすると緩まり

そのまま寝ちゃう😴

 

わおラブ

 

 

体調とメンタルって関係してると以前から感じてたし、

睡眠の大切さもわかっていたけれど、

レイキのおかげで、

睡眠導入のしやすさや質が変わり

整いやすくなりました。

 

睡眠は侮れない!

生活の質、人生の質に関わってきます

大谷翔平選手は睡眠コーチをつけているくらい

 

私たちママも考えてみたら

ある種の「アスリート」ですよね爆  笑

「心技体」爆  笑

 

 

そして、最近こんな事やりたいなという事が出てきました😊

 

うわあラブ

何だろう。ワクワクします♡

 

自分が整うとまわりにも影響してくるからね!

やっぱりまずは自分😊

 

 

 

 

Tさん、近況をお知らせください、ありがとうございます♡

 

睡眠の質が変わってくると

体や心が軽やかになりますよね♡

 

睡眠にお悩みの方

レイキを学んでみませんか?

 

自分でケア出来るって

素敵乙女のトキメキ

 

 

 

 

また、Tさんの体験談は

「体感を感じにくい」と悩んでいる方に

とっても参考になると思いますキラキラ

 

 

もしヒーリング中の体感が感じられないという方が

いらしたら

 

ヒーリング中の体感は感じられなくても

ご自身の体調の変化のあるなしは

感じられると思うので

そちらをキャッチしてみて下さいね

 

大丈夫♡

体感はだんだん育ってきます♡

 

その方が得意な体感があるので

練習会などで

あなたの得意な感覚

一緒に見つけて

育てていきましょう!

 

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました


 

現在ご提供中のメニュー

 

 

まじかるクラウンレイキヒーラー養成講座

~レイキが使えるようになる

 

レイキティーチャー養成講座

 

まじかるクラウン遠隔レイキヒーリング

 

講座の詳細やアチューメント(伝授)のご感想はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み、お問い合わせはライン公式よりお待ちしています
 

♦ ライン公式 ♦

友だち追加

♦ Instagram ♦