乙女のトキメキご感想乙女のトキメキ

 

 

私の体の周りを

 

色とりどりのオーラが

 

ふわ~~~っと包み込んでいるのを

 

 

サヱさんがスラスラ~っと

 

カルテに書き込んでいきます。

 

 

 

それが何とも美しくて

 

 

 

そう

 

まるで私が美しい虹虹

 

包まれているよう

 

 

 

 

 

サヱさんが、それぞれの色が

 

私にとってどんな意味があるのか

 

丁寧に教えてくれました

 

 

 

 

 

それは

 

私の内側からあふれることばだったり

 

私の守ってくれる存在からのことばだったら

 

 

 

誰にも話していない

 

私だけの「秘密」の感覚や祈り

 

 

そして

 

未来の自分からのメッセージまで

 

 

 

ああ、

 

私はこれまでいろいろあったけど

 

 

ちゃんと私はわたしをやってきたんだなあ

 

ちゃんと私をやってるんだなって

 

 

自分を心から愛おしくおもえましたラブラブ

 

 

 

 

 

    

乙女のトキメキご感想乙女のトキメキ 

 

 

 とってもとっても 

豊かで楽しい時間でした✨

 

 

 

 この絵を見た瞬間、

わたしの取り扱い説明書かと

思ったくらいです😍✨

 

 

 

 描いてあることが

ありのままの自分の姿で、

 

どの言葉も心に響いてきて、

自然と涙が出てきました。。。

 

 こうありたい自分の姿でもあったので、

本当に嬉しかったです💓

 

 

 

 ヒーリングの中では、

自分では気がつかなかった

恐れの気持ちや、

 

重要だと思っていなかった気持ちにも

気がつくことができました。

 

 

 そこの部分を

自分で癒してあげられたら、

さらに軽やかに生きられると思うと、

ワクワク楽しみです☺️✨ 

 

 

ご縁が繋がり

セッションしていただけたこと

 

とても感謝しています💓

 

 

 ありがとうございました😊✨

 

 

    

乙女のトキメキご感想乙女のトキメキ

 

オーラは単色のみが

その人に出ると

思っていました

 

部分で違った色になっていて

それが興味深く感じました

 

そのオーラの意味を

一つ一つ

説明して下さり

分かりやすかったです

 

その言葉に

腑に落ちるものが

たくさんありました

 

今だからこそ

頂いた言葉を

大切にします


 

 

 

 

    

 乙女のトキメキご感想乙女のトキメキ

 

セッションを申し込んだきっかけは、

オーラリーディングセッション、

どんなもの?

楽しそうキラキラ

自分のオーラカラーを知りたいキラキラ

 でした。 

 

 

セッションを終えてみて、

私は今、

 

自分を知りたい、

自分はどうしたい?

 

を知りたかったんだと感じました。 

 

 

 

怖さや守りが先にきてしまい、

本当の自分の気持ちが

見えていない事にも

気がつきました。

 

 

 ハイヤーセルフからのメッセージは

自分でも分かっていながら、

「でも〜」と制限を色々かけていたなと

思います!!

 

 

色の魅力や力は偉大だと

いつも感じているので、

オーラカラーが知れて嬉しいですキラキラ

 

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

    

乙女のトキメキご感想乙女のトキメキ

 

 

今の私を光で表してくれてて、

特に足もとの赤のイメージは

まさしく今私が

自分自身を生きる為に

いつも心がけている事でした。 

 

 

頭付近の色は

内側から外側に向け

私が現在から今後を

イメージしているものだったので

それもかなり驚きました。

 

 

 サエさんがリーディングしてくれる事で

このままでいいんだ〜と

更に安心感をいただきました。 

 

定期的にリーディングしてほしくなります♡

 

 ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

    

乙女のトキメキご感想乙女のトキメキ

 

先日はオーラリーディングを

ありがとうございました😊

 

ずっと気になっていて、

とても楽しみにしてました。

 

サヱさんの優しいお声に包まれる時間は

まさに癒しのひととき❤️

 

 

 

オーラから読み解いてもらった

私という存在。

 

そうなんだ!ってこともあるし、

まさにそう!ってことも。

 

 

でもそこにある自分の気持ちを

見つめていくと、

 

自分ってこういうものの考え方を

しているんだなとか、

 

こういう事を大切にしたいんだなって

気づきがたくさんありました😊

 

 

 

 

サヱさんが問いかけてくれる言葉や

全てを肯定してくれる安心感で、

 

自分で自分を再確認できた感じ。

 

 

 

母や妻、娘としての役割を外した

本来の自分の心が喜ぶことを

どんどんやって、

胸の赤いオーラを

もっと輝かせたいです❤️

 

そして、好きの先に何を手渡していくのか、とっても楽しみです。

 

 

 

傷になっている過去のできごとが

今に影響を与えている事に

気づけたことも良かったです。

 

お話する中で

何に対して傷ついていたのかを

自分の言葉にできて、

癒すべき部分がわかった気がします。

 

答えは自分のなかにある、

とはいっても自問自答では

なかなか気づけないことが多いけど、

サヱさんは癒しvoiceで

優しく導いてくれて、

 

モヤモヤしていた気持ちが

すっと軽くなりました❗️

 

オーラを知るだけじゃなく、

自分を受容するきっかけを

たくさんもらえる時間でした✨

 

楽しくて

いっぱいおしゃべりしてしまいましたねー。ありがとうございました😊

 

 

乙女のトキメキオーラリーディングセッション

 オーラにはあなたの魅力が満載です! 

 今、大切にしている思い、願い
 あなたの才能や本質
 未来への思い

 あなたの魅力を
 視覚化して
 あなたの魅力を抱きしめて♡

 オーラの色だけではなく
 一色一色の意味も
 お一人お一人リーディングして
 お伝えしています

 最初の10分くらい
 黙々と色塗りをしていますm(__)m

 *zoomにて
 *60分 11000円 (延長料金 10分 1100円)
 *お支払いは、Paypayまたは銀行振込にて

 

お申込み、お問い合わせはライン公式よりお待ちしています

友だち追加

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

 

乙女のトキメキリーディング&ヒーリングセッション  詳細はこちらからドキドキ

  まじかるクラウンお悩みの先にある願望実現セッション

 まじかるクラウン子どもの魂のリーディングセッション

 まじかるクラウンオーラリーディングセッション