セッション終了後は

今すぐお子さんに会いたくなる方

続出の

 

子どもの魂のリーディングセッション

 

ラブラブご感想ラブラブ

 

 

    

サエさんのリーディングから、

子どもの心の状態もわかったし、

私への思いもわかったし

(ずごく嬉しくて感動しました)

 

これからの子どもに対しての

関わり方もわかり

セッションを受けて

本当によかったと思います。

 

 

 

 

 

 

    

セッションを受けた後

一番変わったのは

私の気持ちでした

 

 

子供に対して

腹をくくり切れなかった

最後の一歩に

足を進められた感覚

 

 

だから、子どもに対しても

心配はあるけど

信頼しても大丈夫って

思えるようになってきました

 

 

そして何かあると

「私が育てたから」と

ネガティブな気持ちに

陥ることが減ってきて

 

 

私が育てたから大丈夫

 

 

って

 

上向きに素直に

言えるようになることが

増えてきたように感じます

 

 

自分を信頼できるように

なってきたのかも

 

そう感じます

 

 

 

 

    

子どもの魂の本質リーディングが

ドンピシャで

びっくりしました

 

子どもから

私へのメッセージを

受け取った時

 

子どもが話しているのを

想像できるくらい

身近に感じられたのは

驚きでした

 

受けて良かった!

また受けたい!

そう思っています

 

 

 

 

    

サエさんのセッションは

人としての

温かさを感じます

 

それでもって

真実を伝えてくれているのが

わかります

 

魂のメッセンジャーです♡

 

 

    

 

子どもの思いを知れて

とても幸せな気持ちになりました

 

心で

愛で

しっかり繋がっていると

自信をもっていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

    

このセッションを受けたいと思ったのは

子どもの気持ちを知りたい

そして

自分らしく生きるために

何かヒントがもらえたらいいな

と思ったからです

 

まずサエさんの

読み取ってくれた

子どものイメージが

本来彼の持つ良いところ

そのままだったので

驚きました

 

そして今

子どもが感じている思いを

聞けたことで

揺るがない気持ちで

対応していける気がしています

 

私自身にも

エネルギーがいっぱいあるって

言ってもらえて嬉しかった

 

自分の中にある

表現したいって気持ちや

好きだったこと

 

何でわかるのかな、と

本当に不思議なのですが

私らしく生きることが

家族の笑顔に

繋がっていったら

嬉しいです

 

サエさんの

ほんわかと優しい言葉と雰囲気が

居心地よく

あっという間の時間でした

 

また気持ちが揺らいだ時は

是非お願いしたいです

 

本当にありがごとうございました

 

 

 

 

 

    

子どもの魂と会話されているのが

ずごく不思議な感じなのですが

 

伝えてもらう言葉には

子どもにダイレクトに

言われたような感覚があり

自分の心が温かくなりました

 

私も子どもも

これでいいんだという

安心感も

 

そして

子どもが

自分を表現できるようになるときが

楽しみになりました

 

 

 

自分がもう

大丈夫なつもりだったことも

まだ昇華出来ていないことにも

気付き

 

そこを癒していこうと思いました

 

 

本当に温かいセッションを

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

続く♡

 

 

乙女のトキメキ子どもの魂のリーディングセッション

   必要なものは、*お子さんのお写真(マスク姿でも大丈夫です)
          *
お名前
          *生年月日


   ※お子さんの同席は必要ありません。

   セッション終了後は、
   今すぐお子さんに会いたくなる方、続出してます照れ


   *zoom
にて
   *60分 8800円 (延長10分 1100円)
   *お支払いは、Paypayまたは銀行振込
 

お申込み、お問い合わせはライン公式よりお待ちしています

友だち追加

 

 

乙女のトキメキリーディング&ヒーリングセッション  詳細はこちらからドキドキ