【横山】♪今春♪ | NOERのブログ

NOERのブログ

サロンワーク・日々の出来事・スタッフの休日の過ごし方などです

またまたお久しぶりです♪横山です。

今日から2月☆雪が降ってる地域も多く、足元には注意をしてご来店下さい♪

そしてNOERでは春のオススメカラーとして『Ash・ベージュ』なカラーを提案しようと思ってます☆
似合う似合わない…はあると思いますが、春は明るめなアッシュ系のカラーです♪
ぢゃぁ、夏はと言いますと…紫外線対策の為に少し暗めにするんです(*^o^*)

なので、是非春は弾けて明るくしてください★
明るさを出せない方には、最近隠し技をしています。そちらはNOERに来てからのお楽しみ☆☆

それでは寒さに負けず、先取りカラーしてみて下さいね(o^∀^o)