抱っこ大好き光織(みおり)です爆笑ピンクハート



抱っこしてると寝ますzzzニコニコ



いつもこんな風〜ラブラブ



↓この黄色のおもちゃが好きで

もってこい遊びを覚えて

最近では仮ママに

勿体ぶる事を覚えました(笑)



人懐っこいみーちゃんは

ドッグランでは色々な方から可愛がられて

楽しそうにあちこち1人で歩き回ってます(笑)



みーちゃんは予想通り他犬は全く問題なし👏

人も大好きなので、他のママやパパの後を追いかけて歩いたりもしてました泣き笑い


なんの心配も無いみーちゃんですが

とにかく1人でどこへでも行くので、ドッグランの中をあっちこっち1人で歩き回り

目で追っておかないと、みーちゃんはどこだ?状態になります😅


そしてこの日みーちゃんの運動神経の悪さを知りました😅


.


唯一、みーちゃんの心配?問題?気を付けておかなければならない事は


好奇心旺盛で活発だから1人でアジリティーに登ったりプールにも入るけど、運動神経が悪いので怪我をしないように見てないと危ないと言うことです。


アジリティーも自分で登ったはいいけど降りれず落ちそうになったり…


プールもおもちゃで遊びながら自分で深い方へ入って

泳ぐのかなぁ?と見てたら溺れる(・・;)

あれ?犬カキできない系なの?!と慌てて救出💦


これだけ活発にワチャワチャよく動く子なので

運動神経が悪いと思っていませんでした😱

意外と運動音痴だった🫣


家やお散歩では気が付かなかった事気づき

やっぱりドッグランには色々発見がありますダッシュ




. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜




Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②