預かりママがバタバタしていて(^_^;)
投稿を書きながら
いつの間にか寝てしまう日々。。
投稿が遅くて我ながら本当にダメです〜悲しい
反省ーm(_ _)m

もう先日の事になってしまいましたが

我が家預かりの光織(みおり)の
避妊手術が無事終わりましたニコニコ

帰りの車の中ですが

意識もしっかり、ぐったりする様子もなく

歴代の子の中でもかなり良い調子


あたちも無事に終わりまちたピンクハート


家に帰ってきてからの様子を見て

あぁーやっぱり歴代1位と言って良いほど

術後の元気がある!笑


おもちゃで遊び始めましたルンルン



みーちゃんと一緒に病院へ行って

医療処置をした可愛い子達がこちらですニコニコ



ジュリアンさん




オンプさん




小さくて可愛いお二人さん

お利口さんにチックンも頑張りましたよニコニコラブラブ


そして、そして、、


みーちゃんが手術を頑張ってくれている間

代表のお宅にお邪魔しました。


現在、家族募集中の

心(こころ)


ウトウト眠そうにこちらを見てるお顔が

可愛くてハート



日々忙しくわんこ達のために

動いてくださってるうちの代表が

体調を崩しダウンしてしまいましたショボーン



寝室で少し休まれてる間、

ママぁ〜大丈夫かなぁ。。

と心配そうに見ていたえんちゃんとあんちゃんおねがい



あんちゃん→「ママがいなくてさびちぃでしゅ」


えんちゃん→「ママが居ないからもう寝るしかない!」


きみくん→「ぼくはおもちゃで遊んでほしいよ!!早く遊んでよ!」





我が家のふうまが、ちゃっかりベッドをお借りして寝ていたら…

後からえんちゃんが入ってきた!ラブ

カワイイキラキラと、すぐにカメラを向けてみたら

犬見知り強めの(笑)ふうまんは

すぐに出て行こうとしてました泣き笑い

もう〜そのまま えんちゃんとネンネしてほしかったのにぃ〜アセアセ



うちの のえると、ここちゃんのネンネピンクハート






満面の笑顔の(笑)きみくんハート

いつもとーっても可愛くて元気いっぱいルンルン

おもちゃ大好きくん爆笑ww



天真爛漫できみくんはサイコーだよぉ〜!ピンクハート




この日は、運悪くうちの娘(人間)が

会社に出社日でショボーン

のえふうを家にお留守番させて来れずアセアセ

代表の大変な時にバタバタと申し訳なかったです。。悲しい



チワワチーム、オンプとジュリアンは

預かり移動をしていますニコニコ



オンプ→さえさんのブログ&インスタをご覧ください(^人^)


さえさんのblog


さえさんのInstagram




ジュリアン→きらふぃ〜ネェーネさんのインスタをご覧ください(^人^)


きらふぃ〜ネェネさんのInstagram





我が家預かりの光織(みおり)も

家族募集開始しました!!


引き続き応援よろしくお願いいたします

m(_ _)m


お問い合わせはこちらからお願いいたします!




𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②