炎天下で我が家のわんぱく犬を
プール遊びさせているので
熱中症気味の仮かぁーしゃんですガーン

預かりっ子光織(みおり)ピンクハート
みーちゃんは元気はつらつでございます爆笑


まずはお風呂のこと〜



湯船も大丈夫ですニコニコ




写真撮り忘れましたが

お耳の中はまだすごく汚かったですゲッソリ



それから

毛はヨダレやけみたいな色がついてます。

みーちゃんは、尻尾追いがあり

背中や足の付け根もカミカミします。


多分手足もペロペロしていたのだと思われる茶色





お尻の毛は天パです爆笑かわいいねラブラブ



口の周りにも汚れでついた様な色



これから、ずっとの家族と出会い

綺麗にお世話してもらえば

みーちゃんも綺麗なピカピカわんこになりますよハート



それから、ご飯問題

今はカリカリフードのみで食べさせていますニコニコ


ただ先日、我が家のふうまの誕生日の時は少しだけトッピングでお裾分けしましたニコニコ




それでもリビングで食べず。。


わんこ部屋に置きっぱなしで夜寝たら

朝には完食していました。


普段もリビングではご飯を食べず。。

わんこ部屋でみーちゃん1人にすると

食べたり、残したり…タラー


与えたい必要給与量は満たしてない状態ですガーン



こっそり隠し撮り(笑)


朝ごはんを食べさせているところです。

こんな感じで1人で食べさせて

終わったらリビングに連れてきています。


お留守番は何もイタズラする事なく

かなり優秀〜キラキラ


でも、何があるかわからないので

お留守番の時はわんこ部屋でフリーにしています。


トイトレは全然進まず魂

どこでもスタイルのままですタラー



みーちゃんの長所星

すご〜く良いアピールポイントハート



犬も好きハート人も好き

仮ママじゃ無くても誰でも大好きなところ!


預かりっ子達はどうしても四六時中一緒にいてお世話をしている仮ママっ子になってしまいますが

みーちゃんは人が好きだから

仮ママじゃ無くても可愛がってくれるなら

みんなが大好きなのですラブラブ


とっても愛嬌満点の可愛い子ですラブ


みーちゃんは避妊手術をしたら

ずっとの家族を探しますおねがい


引き続き応援よろしくお願いいたします。



 


𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②