久しぶりのこのお顔ラブ
ピーちゃんことピースくんです!







のえふう家に10ヶ月ほどホームステイしていた元預かりっ子ピーちゃん😍


ピーちゃんの忠犬具合に"チワワってこんなに忠誠心があるんだ!😳"と、驚き


それからピーちゃん含め数頭チワワ預かりっ子たちからチワワの良さ可愛さをたくさん知りました🥰




ピーちゃん里親様S様から

トライアルして1年経つので〜と

お見合いした公園まで来てくださるとお声かけていただきました🥹


去年も我が家の方まで会いに連れて来てくださったのですが、


でも、我が家までかなり遠いのと

ピースくんは、保護直後の初期医療処置で心雑音あり、今は里親様が通院してくださりお薬も飲んでいるので

のえる部屋ご一行がピーちゃんの方へ遠征してきました😆♪




現役預かりっ子の光織(みおり)も

連れて行きましたニコニコ


ピース先輩にご挨拶しないとだもんねてへぺろ



みーちゃんが並んでお写真撮れると

思っていなかったのですが😅

意外にもすんなり取れました泣き笑い



こちらはピーちゃんに会う前です爆笑



待ち合わせ時間まではお散歩の練習ですニコニコ


代表や預かり担当のきらふぃねぇーねさんの

インスタ情報によれば(笑)

雨璃(あめり)も全く同じみたいですが😅


家ではずーっと動き回って止まることのない

光織。。だけど、お散歩では歩かない(笑)


なので、お散歩の練習しました爆笑






途中途中海が綺麗なので

お写真パチリ📷



みーちゃんの元気にのえる親方もタジタジ爆笑



意外とお写真も撮れました(笑)

仮ママの予想は、じっとしてないだろうなぁ

と思っていたのですが(^◇^;)

飛び降りたりすることもなく

お座りできましたびっくり拍手




1人だとチーンって感じで

一歩も歩かないのですが

近くにのえふうを歩かせると

のえふうについて行く感じで少し歩けます(笑)


でも基本は自由スタイルてへぺろ

あちこち歩くかピタッと止まるか(笑)




ほんの少しの距離は良い感じに

歩ける時もあり泣き笑い





お地蔵さんみたいにテコでも動きません

って子に比べたら泣き笑い良い方です(笑)


お散歩もすぐ出来るようになりそうですね!



ピーちゃんと合流してからも

みおりも一緒にお散歩しましたラブラブ




ピーちゃん今もちゃんとダブルリードでした!

全然引っ張りもないですが

万が一に備えてだそうです。


胴輪が抜けたらとか

手元でリードが抜けてしまったらとか


万が一があっても、もう一本が繋がっていたら安心だからと。。

とても素晴らしいお考えですよねおねがいキラキラ








里親様に抱っこしてもらって

とても安心していたピーちゃんおねがい


本当に良かったねぇハート


そして、とっても綺麗になってる姿を見て

きちんとお手入れしてもらい

大切に育てて頂いてることがよくわかりますラブラブ


優しくて穏やかな里親様ご家族との生活で

ピーちゃんもシニアライフをのんびり過ごせています😌✨


S様ご家族にも感謝しかありません。


団体へ応援のお気持ちもありがとうございました。m(_ _)m



元気なピーちゃんのお顔を

これからもずっと見たいから

シニア期をゆーっくり過ごしてねおねがい



𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②