現役預かりっ子光織(みおり)
人が見えなくなったり
物音がすると朝晩も吠えてましたが
今は夜も、朝起きてからも
吠えなくなってきています。

たぶん少しずつ我が家のルーティンが
わかってきたんだねぇニコニコ

お留守番もしてみました!

お留守番や寝る時などは
現在わんこのお部屋で過ごしています。

排泄した後にすぐオムツ交換して
あげられないと可哀想なので
部屋全体にトイレシーツを敷き詰めて
おむつは外しています。



これ↑ができるのも

トイレシーツをビリビリして

食べたりしないからスター


敷いてるマットも今はまだ被害なし!拍手


でも、お留守番の時に

ここはガジガジしたみたいですアセアセ



お布団、ベッド、クレートは

一切使いません。


たぶん生まれてから今まで

これらの寝具は使ったなかったからだね。


でも、、

すごく不思議なくらい人が好き


甘えたちゃんで

撫でて!って手に顔お近づけますピンクハート

だけど、撫でようとすると

上からくる手にビビる

ビクビクする事が多々あるので


可愛がってもらっている時も

あったのだろうけど…

強く叩かれたりもしていたんだろうな

なんて思うほど反応です。


それでも、仮ママの後を追いかけて甘えてきますハート


仮ママのところに来ない時は

のえるに飛びかかって(笑)

ぶつかり稽古に精を出すかのどちらか爆笑


みーちゃんは、

のえる親方が大好きみたいです泣き笑い


でも、とてもしつこく絡むので

珍しくのえるも怒っています笑い泣き

怒ってる時の動画はまだ撮れていませんが

毎日激しいぶつかり稽古の動画ばかり撮れてます(笑)



とにかく、周りでガヤのふうまがうるさいチュー

何がしたいのだろう〜泣き笑い



常に動き回ってパワー使ってるみーちゃん

ですが、ご飯は偏食タラー


チキンの缶詰混ぜたら夜のうちに食べてましたが

人が周りにいる時は食べませんでした


わんこ達がそばにいると"絡みたい遊びたい!"

私たちがそばにいると"ご飯より甘えたい!"

って感じですびっくり


でも、今日初めて私たちの前でも少し食べましたOK



体格の割にお肉がついてなくてウエストが細い

もう少し太ると良いねぇ


今は缶詰混ぜてますが

徐々に食トレ星最終的にはカリカリのみにしていきます。






愛嬌バッチリ甘えん坊の可愛い子ハート

光織ですラブ


応援お願いしますピンクハート




𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②