一度書いていた投稿が。。いつものように
フリーズして、そのまま消えてしまい
ブログの投稿は心が折れていた仮ママです(・・;)

でもでも、気を取り直して!



結ちゃん、トライアルが決まったあと
間もなくしてトライアル開始していますスター

あれよあれやと順調にお話が進みニコニコ
バタバタとお世話になった周りの皆さんにも
ご挨拶してきました

簡単にですがその時の様子をご紹介


いつもお世話になっている

貸切ドッグランのオーナーさんのところへ

挨拶して来た時の様子


こちらのオーナーさん。。おねがい

保護犬達の事を応援してくださり

保護犬ちゃんのドッグラン利用料はいりません

と、仰ってくださり取ってくれません…泣くうさぎ

とてもありがたい優しいお気持ちに

甘えさせていただいてます。悲しい


貸切りランなので預かりっ子の

ドッグランデビューには

もってこいの場所ですウシシ


他犬が苦手なワンちゃんにも良いですねニコニコ


貸切ドッグランとカフェ M_cafe Wan Parkさん




ゆいちゃんも何度も来た場所なので

入った途端楽しそうに走ってましたスター

多分覚えているのだと思いますニコニコ



この日、ランのカフェで初めてローストビーフデビューしたゆいちゃん

フード以外は、おやつを少々あげるくらいで

お外でも食べさせてなかったのでアセアセ

美味しそうに食べていましたニコニコ






それから、LoDの卒業犬コロンちゃんの里親様ご家族とお散歩してきました!

たまたまトライアルの前日に星


ゆいちゃんも大きなお友達と

触れ合う機会ができて

すごくよかったと思いますハート



パピーの頃から慣れていると

大型犬も大丈夫になると思いますニコニコ


ふうまにはその経験をさせて

あげられなかったので

ダックス以外の自分より大きな犬種は

苦手になってしまいましたショボーン

とにかくビビリ吠えアセアセ


ゆいちゃんも一緒に吠え(・・;)

コロンちゃんファミリー失礼しました

m(_ _)m


少しすれば落ち着けて

一緒にお散歩できましたよウインク



楽しいお散歩ルンルンありがとうございましたおねがい





コロンちゃんファミリーと別れた後、、

午後からは、こちらも結奏ちゃんが

遊びに行っていたドッグランにご挨拶



結ちゃんの並走飛行犬(笑)爆笑



我が家のふうまも、結ちゃんも

何故かのえるに体当たりするかのように

ピッタリくっついて走ります(笑)


ちょっかい出したいみたいで

結ちゃんは走りながら

のえるを噛もうとします(笑)



よく走り元気な姿見れると嬉しいです爆笑





そして、、

とうとうトライアル当日キラキラ


トライアルに行くのが午後だったので

ここはやはりイツメンに会いに行かなきゃ!!笑と思って


いつも我が家が行っているドッグランへ〜


仲良しのお友達とは色々な場所へ

遊びに行くので

その時に結、奏ちゃんも一緒に

連れて行った事も度々あり

みんなと過ごしていたので

最後のお別れに星

と、、

思ってカメラまで持って行ったのに(笑)


遊んでいたらみんなとお写真撮るのも忘れて

帰ってきてしまいました笑い泣き



でも、結ちゃんの我が家での最後の

ドッグランの姿はお写真撮りましたてへぺろ



ふうまがドッグランデビューした時に作った

ロンパースがピッタリだったねーラブラブ

怪我防止にもなったから

このロンパースは助かりましたニコニコ



遊んで汚れた後は

もちろんお風呂に入り綺麗にしてから

トライアルへ



結ちゃん、お手入れもおとなしくさせてくれますニコニコ



トライアルへ巣立つ前に…

仮ママ、のえふうがお出かけの時に

お家でゆいちゃんを見てくれていた娘っち


夜、一緒に寝ていたのも娘っち


最後のお別れの時

行ってらっしゃい って

しっかり送り出していましたおねがい





そしていよいよトライアルですキラキラ

長くなるので投稿分けますおねがい



続きます…おねがい