GWウィーク皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ

我が家は平日行動派なので
連休などは本当の意味でOFFになります(笑)

ただ単に混んでるのが嫌いなのですてへぺろ

子供の日
と言っても普通のお散歩しかしていないゆいちゃんに
仮ママからささやかなサプライズご飯


こういう時に真顔😐の のえる親方(笑)



微動だにせず(笑)



本当は両サイドに のえふう、真ん中ゆいちゃんの

配置にしようとしたのに

のえるがグイグイ真ん中に寄るから

ふうまが押し出されこんな状態🤣


こんな事なら、のえるセンターで両サイドに

ふうまとゆいちゃんにすれば良かったです(笑)






ほんのチョッピリ
ゆいちゃんにもウマウマ進呈😊

初めてシリーズ
・かぼちゃ🎃とその他 青梗菜やにんじんなどお野菜少々
・焼きサーモン
・すりおろしりんご少々

やぎミルクは我が家では初めてあげましたが
この前お友達からチョットもらった事あったかもね😉
やぎミルクはお水でちょびっと希釈

.
ゆいちゃん、食欲旺盛です😊


我が家の🐶のえふうは生食カンガルーだったので
ゆいちゃんも食べられるようにサーモンを焼きました🤗

まだパピーさんなので
カリカリフード以外をあげた事は
ほぼありませんでした。

今回もごく少量だけ🤏

成犬になる前から、様々な食材を少しづつ与えて、なんでも食べるワンコになるように食トレも大切⭐️

でも、これから巣立つ時の事を考えて
フードメインで、どんなフードでも食べる子になるように☺️
ゆいちゃんのお食事は進めていきます😊

夜はカンガルーさんをゆいちゃんには蒸して
少しだけあげました😉

ゆいちゃんの子供の日🎏ご飯でした😋



まーったく関係ないお話ですが(^◇^;)
最近ゆいちゃんは玄関ホールでチッチの粗相をします。




シチュエーションとしては
リビングから仮ママがお洗濯などでのため
少し2階へ上がって戻ってくるとしてあります。

仮ママが上に行く時もゆいちゃんは
キャンキャン鳴く事が多く
置いていかれた事へのあてつけチッチかもしれません。。

その代わり?というのもアレですが(笑)

仮ママたちの寝室でも
ちゃんとトイレシーツで出来るようになりました!

普段はトイレ完璧なゆいちゃんです凝視








結翔は、里親様募集中です𓅯 ⸒⸒ ✨

里親募集サイト「ハグー」で募集しています。

下矢印



お問い合わせはハグーからお願いいたします🙇‍♀️




𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②