投稿上げられなかったモノの
続きですが爆笑お花見散歩
第4弾!ガーベラ





今年は、丁度満開の時にお天気悪い日が続き

あまり長く桜を楽しめませんでしたね泣




ちゃんとお花見してるゆいちゃん(笑)




笑ってるぅハートニコニコ







こちらはおまけの(笑)

我が子のえる親方と弟子ふうまん


たまにはおすましモデル笑





ゆいちゃんの表情も

連写するから色々撮れます(笑)



本当にカワイイんだよなぁピンクハート



だいぶお顔もお兄さんになってきましたよおねがい








来年、ゆいちゃんは本当のご家族と

綺麗な桜を見てるんだろうねキラキラ


我が家はどんな預かりっ子と

来年桜を見るのかなぁおねがい







結翔は、里親様募集中です𓅯 ⸒⸒ ✨

里親募集サイト「ハグー」で募集しています。

下矢印


お問い合わせはハグーからお願いいたします



𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②