お花見散歩第三弾(笑)

この季節は🌸ばかりです泣き笑い



ゆいちゃんのお顔も可愛いし

仮ママの癒しですねラブ



桜と菜の花で撮れました飛び出すハート





この日、新たなお友達ができましたニコニコ

たまたま公園でシャボン玉🫧ショーをしていた

女性2人組とお友達になりました爆笑


趣味でシャボン玉をやってるらしくて

あまりに綺麗だったので

すぐそばで写真撮らせて頂きましたウインク


そしたら、写真撮影に入る様に

シャボン玉たくさん飛ばしてくださったんです
















優しい〜お姉さん達でしたおねがい

仲良くなったので(笑)

またシャボン玉とわんずのお写真撮りたいですニコニコ



お散歩もたくさんしたので

帰りの車ではみんなバタンキュー(笑)爆笑




お花見散歩は続く笑い泣き笑







結翔は、里親様募集中です𓅯 ⸒⸒ ✨

里親募集サイト「ハグー」で募集しています。

下矢印


お問い合わせはハグーからお願いいたします



𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②