今年は満開と同時にお天気がイマイチ続きでしたが
雨の合間をぬってお花見散歩第2弾



アウトドアのテントを地面に固定する

ピンみたいなのでリードを後ろで引っ掛けます😁


ゆいちゃん、ちゃんと桜見てますよウインク笑





かわいいラブ


預かり宅わんこ、のえるとふうまとのトリオpic.





並んで上を見て欲しかったんだけど(笑)

なぜか組体操スタイルのゆいちゃん泣き笑い





2人で舌べろろろーん(笑)



おすまししてモデルさんも少しなら上手ですニコニコ





お写真は基本連写(笑)

時間は短時間で終わらせる様にしてます

少しのマテならできますが

1人だと中々上手にマテはできません。


お座りはなんとかできるやうになったかなぁ(^◇^;)


お名前はしっかり認識していて

呼び戻しは出来ていますニコニコ


家の中で名前を呼んで走ってきたらご褒美

あげて練習中ですニコニコ





ここの桜は、桃李とお花見散歩した場所

あの年から毎年来ていますおねがいピンクハート






今年も一緒に見に来たよキラキラニコニコ





去年はピースくんと来て

今年の桜は、里親様と見る事ができましたニコニコ


だから、結ちゃんも来年はきっとずっとの家族と

お花見散歩してるんだろうなぁおねがいラブラブ






桜を見ながらみんなでお散歩して帰りましたニコニコ



お外が大好きでお散歩もよく歩きますが

今だに自由に歩こうとはしますσ(^_^;)


横について人のペースに合わせて歩ける様に

練習中です星






結翔は、里親様募集中です𓅯 ⸒⸒ ✨

里親募集サイト「ハグー」で募集しています。

下矢印


お問い合わせはハグーからお願いいたします



𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②