先ずは第一弾(笑)
いつもの仲良しわんこの友達と徒歩圏内の桜の名所へ





ゆいちゃんの可愛さをお伝えしたいあまりに

アップばかり撮って

なんの花と写真撮っているか

もはやわかりませんね(笑)泣き笑い



だってこんなに可愛いんですもんラブ


結翔(ゆいと)「てへっ照れまちゅね」


桜だけではなく、ユキヤナギともパチリカメラ



こうして、改めてお写真見ると

ゆいちゃんのお顔もだいぶ凛々しく

お兄さんぽくなりましたニコニコ



まだ見ぬ ゆいちゃんの本当の家族に

早く気が付いてもらえるように

ゆいちゃんのお写真をたくさん撮りたいけどアセアセ


まだパピーさん

1人でマテ🫷するのが精一杯です


カメラ目線まではもらえませんアセアセ



我が子たちの写真もそうですが

あまり時間をかけず

早く終わらせるために連写(笑)



いつも出ちゃうてへぺろ舌がめちゃ可愛いですラブ




お散歩しながらお写真撮ったりしていたら

偶然、のえふうのわんこ友達とバッタリあったので

一緒にお写真撮りましたニコニコ


足の長い柴ちゃんと

足の短いダックス(笑)


ゆいちゃんと柴ちゃんの差が面白かったです泣き笑い





今のところどんな犬種も大きくても

怖がらずに大丈夫ですニコニコ

この調子で成長できるように

巣立つまでは、なるべくいろんなワンちゃんと

交流させてあげたいと思いますニコニコ


ほぼ、なんの花かわからない写真なので

一応桜も撮りました爆笑



この季節、近所の公園は桜祭りをやっていて

屋台も出て夜もライトアップされます


この公園はこの季節が1番良いんですニコニコ


保護わんこのお見合いもこちらの公園でしていますニコニコ




行き帰り、公園内、

無理ない距離は全部歩いてもらってますニコニコ



雨の合間をぬってお花見散歩は続く。。






結翔は、里親様募集中です𓅯 ⸒⸒ ✨

里親募集サイト「ハグー」で募集しています。

下矢印


お問い合わせはハグーからお願いいたします



𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②