日々の色々なことが溜まりすぎたので
ちょっと簡単に(笑)お出かけした日の事を
ギュギュと纏めます爆笑

まずは、久々のドギーズアイランドへ
行ってきた日の事ルンルン





保護犬繋がりの他団体さん出身の

お友達と行ってきましたー!!



ゆいちゃん犬生初の

わんこジェラート🍨を食べましたてへぺろ





どうやら相当美味しかったようですね(笑)





左がワンコ用、右が人間用ですニコニコ



お写真ほぼ撮ってなくてアセアセ

レストランの写真もゆいちゃん抱っこしていたから

写真なかった(笑)

1人でバタバタ3わんこ見てお出かけしてると

写真を撮り損ねがちです(^◇^;)




それから

お友達のお誕生日会へ一緒に行きましたキラキラ



ちゃんとみんなと並べました拍手

すごいね、ゆいちゃん!ラブラブ


こちらも主役はお友達だからほぼ写真なし笑


こちらのカフェ

チェーン展開してるカフェですが

バースデーケーキがよく似てて

立体的でカワイイのです!


こんな感じ





店舗によってクオリティーが違うので(笑)

もしオーダーされるなら

よく似ている店舗さんがおすすめです笑


今回の店舗さんはこちらでした

アネアカフェ参宮橋



お出かけも、ちゃんとドライブボックスで

おとなしくしていましたが

アネアカフェの帰りも大渋滞で。。

帰りの車ではゆいちゃん鳴き吠えしました


でも、いつもお出かけ現地でお利口さんで

仮ママはとても助かっていますニコニコ



せっかく桜が咲き出したら

お天気が悪くて悲しい


でも、雨の合間で桜のお写真も撮ってきています飛び出すハート


それは次の投稿で〜🌸








結翔は、里親様募集中です𓅯 ⸒⸒ ✨

里親募集サイト「ハグー」で募集しています。

下矢印


お問い合わせはハグーからお願いいたします



𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②