前投稿の続きを少し〜アセアセ

わんこと次女が軽くお昼寝をして(笑)
長女の仕事が定時18:30に終わり

そのあとみんなで外食へ車



こちらもたまにお邪魔しているハンバーガー屋さん


ワンコOKで遅くまでやっている所が少ないので

23時までやっているのはありがたいのですウインク


そして、食べ物、飲み物ハズレなしの美味しさです!






この日なぜこちらのお店に行ったのかと言うと〜


お店のマスターから占い師さんが来るので良かったら〜とお声かけていただいていたので

初の占いをしてもらいましたニコニコ


次女もやりたい!と言うので

占い興味ない長女も同行(笑)


そんな訳でパパ不在の女子?会になりました(笑)




私は存じ上げていませんでしたが

有名な方かな?


結果は、おぉー凄い〜拍手

って感じでしたよグッド!



ワンコ達はと言うと

基本的にいつもカフェではお利口にできてまして

ゆいちゃんは本当に良い子さんです!合格






ポジションチェンジ(笑)



みんなネンネ爆笑

これもいつものパターン泣き笑い



仮ママは、この写真が大好きですてへぺろ下矢印



我が子ふうまんはすごく甘えん坊のビビリ犬笑い泣き



お天気悪くて外で健康的に遊ぶ感じではなかったものの

なんだかんだ1日退屈せず

わんこも過ごせたかなぁ?






結翔は、里親様募集中です𓅯 ⸒⸒ ✨

里親募集サイト「ハグー」で募集しています。

下矢印


お問い合わせはハグーからお願いいたします



𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②