投稿が滞って時差がありますが(笑)

先日、外に出てる次女が帰ってきた時ニコニコ
本当は茨城フラワーパークに行きたくて準備万端でした
が!。。
あめでした悲しい

わんこと遊びたくて帰ってくる娘(笑)
じゃー室内ドッグランへ行こうか
という事で、行ってきましたσ(^_^;)


ゆいちゃん前回は
相棒だった かなちゃんと一緒に
雪が降った日にここへきてますてへぺろ
今回2度目のご来店〜笑







この日はチワワ数頭の団体さんが来ていて

その中にガウガウしちゃう子がいて

ゆいちゃんもガウガウされましたが

すかさず、のえる親ビンが追い払ってました


仮ママは、その時の のえる親ビンにヒヤッとしますアセアセ


仲間をすぐ守るのえる。。

相手の子を追い払うつもりでも

相手の子が逆ギレしたら親ビンも黙ってなくてタラー

喧嘩になるとのえるは強いので

ドキドキしちゃいます驚き


守ってもらえるとわかってか?笑

ゆいちゃんも少し強気で怒り返していましたσ(^_^;)





遊んだ後は、すぐそばのカフェへ


こちらのカフェは植物も販売しています



そして、カフェで貸してくれるカートが

なんと!エアバギーキラキラ

凄く豪華なレンタルですよねアセアセ

トイレシートやお尻拭きも置いてあります。

わんこに優しいですねぇ






 

普段、ゆいちゃんには手作りご飯や

フルーツなども何もあげてないのですが


今回、初めてバナナをちょっとあげてみましたニコニコ




口に入れたり出したり(笑)

長ーい時間をかけて

最後はちゃんと食べていましたニコニコ




おいちかったでちゅ Byゆいと



仮ママは、アサイーボウルとグリーンスムージー

写真撮り忘れましたが

LINE友だち登録したらポテトもくれましたウインク



雨だったからか、お客さんは少なくて

のんびりまったりして来ましたニコニコ


こちらのカフェ、二階建てで

全席わんこOK! そして、2階のテラスは人工芝で

マナーパンツをつければフリーで過ごせる

わんこ用テラスですキラキラ





店内はこんな感じ








初代のわんこ達の時代には

こんなワンコフレンドリーなお店

考えられなかったですアセアセ




いつも右から出ちゃう舌が本当に可愛いのですラブ

cute boyハート




家に帰ってきて夜の外食に備えて寝る

次女とわんこ3ぴき爆笑


これは、人間が乗せたのではなく

勝手にこうして寝てました🤣笑


落ちたら危ないので側で見守っていた仮ママでしたが

意外にわんこ達器用に寝て

落ちる感じは全くありませんでした泣き笑い



仮眠をとった後、夜ご飯を食に車



長くなったので

この続きは次の投稿へ〜





結翔は、里親様募集中です𓅯 ⸒⸒ ✨

里親募集サイト「ハグー」で募集しています。

下矢印


お問い合わせはハグーからお願いいたします



𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②