我が家の預かりっ子だった奏翔(かなと)
本日トライアルを終了致しましたおねがい

里親A様からまめにご報告のLINEを頂いてました

トライアル中、お尻が赤くただれてるので
病院に連れて行っても良いかどうかと
ご連絡を頂いた事もありました



病院へも迅速に連れて行ってくださり

その後のケアもしっかりしてくださりました。


代表にも報告して、医療費は団体で負担しますよと

お伝えしたものの

A様の方でお支払いされるとおっしゃられ


「医療費は本当大丈夫です🙆

これから、保護する子や今いる子達の為にお使い下さい!!」

と、温かいメッセージくださりました。




舐めてしまうのでカラーのかなちゃん



トライアル中、徐々に慣れて


お風呂に入ってるママさんを

クーンクーン鳴きながらずっと待ってるようになって

ママさん→「ママと認めてくれたかと思うと嬉しいです」

というご報告や


パパさんと2人のお留守番の時

へそ天でリラックスしてねんねするようになって

「そこまでリラックスしてくれるようになってうれしいです」などなど


トライアルの1日1日が

ご家族の絆が深まる毎日だったように思いましたニコニコピンクハート






初めての一人っ子生活

何も心配無くパパママさんの愛に包まれて

安心して過ごしていましたおねがい





ママさん→「私が頑張って寝顔を撮ってる向こうから主人も写真撮ってました

2人ともカナちゃん撮るのに夢中」



可愛くてつい写真撮っちゃう気持ち

よーーくわかります!泣き笑い



編み物上手なママさんの新作ニット帽!

本当に羨ましいです


編み物、しかも自己流でここまで出来るなんて

私からしたらもはや天才!と思います爆笑拍手





トライアルを終え里親A様より


おはようございます☔️

主人とも昨晩お話ししました!

かなと君を我が家にお迎えさせてください

2人とも、それ以外の答えはありません!

主人には何話すのー?決まってるでしょ!!と言われました🤣

かなと君の犬生を楽しい思い出でいっぱいにできるように、毎日毎日を大切に育てて行きたいと思います


実は、その前から

「27日、お休みなので畜犬登録とかしに行こうと思ってるのですが、進めて大丈夫ですか?」

なんて会話もあり(笑)

もちろんトライアルが終われば進めてもらって構わないのですが😅


どの里親様も家族に迎えるつもりでトライアルしてくださってるので

答えは一つかとは思うのですが(^◇^;)


一応皆さんにトライアルが終わった時点で

本当に家族に迎えるかどうかお返事を頂いてるので

私もA様の答えはわかっておりますが(笑)一応パパ様ともお話ししてもらってファイナルアンサーしてください

とお伝えしました(笑)


そして、最後にくださったメッセージが上記のものです。ニコニコ


かなちゃんも、先天性の疾患を持ち生まれた子です。


これからも何があるかわからないことだらけですが

全て把握した上で家族に迎え入れてくださりました。


優しくて明るいあたたかいご夫婦の元で

かなちゃんはA家の子供として

スクスク成長していくと思いますハート


A様、カナちゃんの長い犬生

これからどうかよろしくお願い致します。おねがい




この度、ご応募してくださったご家族様

SNSで応援して下さっていた皆様

皆様のお気持ちに心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

m(_ _)m




性格花丸合格賢いカナちゃんハート

約4ヶ月、楽しい時間を

仮家族にたくさんくれてありがとう!

これからの幸せと成長を遠くから祈ってるからねブルーハート



いつまでも元気でねおねがい




𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②