預かりっ子結翔(ゆいと)の
犬社会勉強〜爆笑

預かり宅のわんことドッグランに行ってきました


知らない初めましてのわんこちゃんとも
ご挨拶できましたよ



でも、やっぱり仮ママの後ばかり追ってしまうσ(^_^;)



注意音量注意です



知ってるお友達と、のえふうの後なら

追いかけて走れていましたニコニコ





ゆいちゃんとふうまを走らせるために

ママが走って後をついて来させる作戦(笑)


のえる親ビンがなぜリードかというと(笑)

のえるはママの後について来ず

ふうまとゆいちゃんをこうして

遊ばせている隙を狙って

人様のカバンを漁っておやつを盗もうとするので

リードで強制参加てへぺろ



この日は動画ばかり撮って写真をほとんど撮らなかった

しかもアメブロは動画もこれしか貼れません(・・;)




ラン友ママが「かるっい!」と言いながら

ゆいちゃんを抱っこしてくれてました(笑)泣き笑い



おやつをもらう輪にもしっかり参加するし(笑)

やる事は一丁前笑




帰ってきたら疲れたようで

ゆいちゃんすぐに爆睡しました(笑)





本当に可愛いですなぁハート


ちょっと話は脱線しますが

ゆいちゃんもおけけが少しづつ

生えてきてるところもあって

頭に黒は毛が増えてきました爆笑


下の白で書いた部分のそばに生えてる濃いめの毛が

増えた毛ですニコニコ



あとはお目々の上とかすごく生えましたニコニコ


撮ってないんですが

お腹の方にも産毛みたいなの生えたました


見た目は良いにしても

ワンちゃんの毛って大事な役割もあるから

寒さから守る、紫外線から皮膚を守る

怪我から体を守る

そう言う意味で毛が生える事はやはり嬉しいですおねがい






毎日愛くるしいラブ結翔は

家族を探しています。



結翔は、里親様募集中です𓅯 ⸒⸒ ✨

里親募集サイト「ハグー」で募集しています。

下矢印


お問い合わせはハグーからお願いいたします



𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②