先日、ゆいちゃんは地面だとマテができず
すぐ歩いて仮ママの所へ来てしまうので
お写真が撮れず断念しましたが泣き笑い

今日はカゴの中に入ってもらおうと
カゴバッグ持参で行きました(笑)



中に入れたら飛び出てきてしまったので

カゴの上に普通に乗ってもらったら

少しはまたました爆笑ww




それにしても可愛いラブ


本当はいろんな所で撮りたかったのですが

マテが出来なかったのと

体が小さくて高さもないのでお顔が出せないてへぺろ


なので同じようなお写真ばかりですがアセアセ




場所を室内に移して〜





お外だとマテのコマンド効かないのダメですね

本当は家よりもお外でマテや呼び戻しが

出来なきゃダメなのに(・・;)

やはり不安なのかなぁ。。


マテや呼び戻しの練習もお外でやるように

してみよう!ウインク



お写真を撮った後は、ドッグランのあるカフェへ〜

みんな走ってましたが

我が家の、のえるは雑草ばかり。。サラダバー


困ったもんだチュー


ゆいちゃんは仮ママが走れば追いかけてくるので(笑)

走ってましたよー








楽しそうでした!



仮ママ走り離れて

ゆいちゃんがそれを追いかけてくる

そのほんの少しの間で、カメラを構えて撮るのが

結構大変(笑)

振り返ったらすぐそこまで来ちゃってることもあるので


早く走って構えてピント合わせるまで

最短の勝負(笑)




一丁前にみんなと並んでみたりラブ



のえる親方のサラダバーを見学してたり

こう言うことは真似しないでねてへぺろ





その後、ママ達 遅めのランチ







食べている間、よーく寝ていてくれましたピンクハート



お写真撮ったり、ドッグランで遊んだり

ずっと外に居たから疲れたんだね


カフェでも家のようにくつろいで

寝てくれてニコニコ笑い助かりますハート




明日は、又々仮ねぇーねとお留守番をお願いするけど

良い子に待っててねアセアセ







結翔は、里親様募集中です𓅯 ⸒⸒ ✨

里親募集サイト「ハグー」で募集しています。

下矢印


お問い合わせはハグーからお願いいたします



𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②