まず初めに少しだけお知らせさせてくださいニコニコ

LODがダックスフェスに参加することとなりました。

詳細は上矢印団体ブログをご覧くださいキラキラ





今日の本題!

かなちゃん昨日、トライアルへ巣立ちました流れ星



トライアルへ進んでいただいたA様ご家族様



パパさんは、かなちゃんに会いたくてお仕事から

早く帰ってきちゃいましたよ🤭💓


ママさんのお母様もかなちゃんに会いたくて

大雨の中駆けつけてくださりました🥰


笑いの絶えないトライアル〜譲渡の

書類説明でした泣き笑い(笑)




かなちゃんとのご縁を繋いでくれた虹組のお姉わん

ももこちゃん



ママさんは、「次にお迎えする子もブラタンの女の子だろうなぁと思っていました」


でも選んでくださったのはチョコタンの男の子(笑)

色も違えば性別も違う爆笑

かなちゃん良かったね!ウインク


これが、本当のご縁ですよね。。

私は常々思います。


トライアルお届けの時にご希望あればさせて頂いてる

歯磨きレクチャーも^ ^ママさん動画撮りながら

真剣に聞いてくださいました。


預かりっ子たちも毎日歯磨きしてるので

かなちゃんもすっかり慣れてくれ

だいぶ磨きやすくなりましたニコニコ


ただ、カミカミしたいお年頃なので(笑)

歯ブラシを噛もうとしますてへぺろ


それを阻止しながら横の歯の側面を磨くのに

ちょっとコツが必要なので

ここはママさんファイトですニコニコキラキラ



必要なものを買い揃えてくださって

迷子札もたくさん買われてました爆笑








備えあれば憂いなし!

用心あって最高です!キラキラニコニコ



お写真撮り忘れましたが

お家の中用には首に負担のない

チェーンの⛓️チョーカー


ベッドも3種類かな?(笑)

色々なタイプのものを用意してくださりました^ ^


着いてすぐトイレを2度?3度

失敗したものの、仮ママ滞在中にちゃんと成功もして

カッコいいところ見せてくれました!


そして、A様のトライアル報告LINEで

その後は全てトイレ成功しているとのことウインク


かなちゃん流石だ!すごいねぇ星




昨日、奏翔くんの様子を見ていたら

明るく元気なA様ご家族なら

かなちゃんも1人になった事が

寂しくない気がしました☺️



駐車場についてすぐピーピー鳴いて

ママさん見てしっぽフリフリ


パパさんが帰ってきたら又々しっぽ振ってお出迎えニコニコ


ママさんのお母様がいらっしゃったらしっぽフリフリご挨拶してお膝で甘えるてへぺろ


とても馴染んで過ごしてましたニコニコ

安心しましたピンクハート




かなちゃんが我が家に来たのは去年の11月

その時はとにかく小さくて小さくてラブラブ

着る物ないくらい小さかったおねがい




2人ともあどけないお顔で小さい〜!!アセアセ



レスキュー直後のかなちゃん↓



そして今は。。





だいぶカッコいいお顔になりましたねハート

長くもなったよね(笑)ニコニコ



お届けは、渋滞渋滞でだいぶ時間がかかり

車内でチッチを我慢してないか?

それが心配でしたが

道中ずっと良い子さんでしたおねがい



昨日は、我が家ラストお風呂に入り



湯船にも入れるし

シャワーもお上手ニコニコ

片手が上がっちゃあけどね(笑)泣き笑い





1人でやってるので何も写真ないですが

爪切り、ドライヤー、バリカン

なーんでも良い子にできます!拍手



これから初めて1人になるかなちゃん

我が家では誰かしらいつも人間が居るので

本当のお留守番経験をほぼしてません。

トライアル中、大変なこともあるかもしれませんが

A様引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!キラキラ






こちらはキラキラ


A様ママさんが手作りで我が家の分も

作ってくださっていたわんこオヤツ

  ゆいちゃんにブルーハートと、

かなちゃんとお揃いで買ったと言うお洋服と、



そして!

ママさん手編みのニット帽を

ゆいちゃんにプレゼントしてくださりました!

ニット帽もかなちゃんとお揃いですキラキラ 


仮ママも2人のために編み物教室通ったのに

いまだにジャストサイズが作れていません(笑)笑い泣き


編み物得意なママさん、とても羨ましいですラブ


もう少し大きくなったら大切に使って

ゆいちゃんが巣立つ時には持たせますねブルーハーツ


色々お気持ちありがとうございました。おねがい








 結翔は、里親様募集中です𓅯 ⸒⸒ ✨

里親募集サイト「ハグー」で募集しています。




結翔

お問い合わせはハグーからお願いいたします



𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②