日々のあれやこれや
投稿していないものがすぐ溜まるのでアセアセ

ギュギュッと詰め込み投稿(笑)てへぺろタラー

先日、預かり宅のわんこ のえふうが

犬友さんとお出かけに行った日の事


ゆいかなコンビはお家でネェーネとお留守番でした

ねーね、ゆいかなちゃんがいつもお昼寝してる

ベッドの脇にPC持ってきて仕事してたみたいです泣き笑い



色んなものをカミカミしちゃうお年頃の2人

なので、パピー&シニア用の柔らかい

カミカミ棒を買ってあげました


最近はそれが2人のお気に入りです爆笑笑



遊び眠るの繰り返し(笑)

寝顔も可愛いハート



他にも留守番中のお写真撮っておいてくれたのですが

ブログに使えるイイ写では無かったのでボツバツレッド




だいたい毎朝これです下差し

朝と言わず、日中問わず始まるこれです(笑)



我が子ふうまは、かなちゃんが大好きラブラブ

だから遊びたい!でも遊ぶのが下手っぴ(笑)

嬉しいし遊びたいからやりすぎます(・・;)


本犬、手加減してるんだろうけど

ゆいちゃんは一方的にやられてるみたいな感じに

最終的になりますアセアセ


そうすると必ずゆいちゃんが飛んできて

2対1になり、

ゆいちゃんはかなちゃんをかばってる感じです


小さな体で間に入ってふうまにやり返してるのが

メチャクチャ可愛いくてキュンラブww





2人がカリカリ中は、一応待つふうま(笑)

その間も周りを練り歩き誘ってます(笑)泣き笑い


カリカリ終わったら、

かなちゃんからふうまに向かっていく


言葉は無くても犬同士で何か伝え合ってる

だからあまり ひどくない限りは

犬同士に任せて仮ママは側で見てるだけですニコニコ




それから2人はお膝が好き(笑)

すぐ抱っこされに来ますラブラブ


これも癒しのひととき





そして、こう言うのも癒しすぎて

たまらない時間ですラブハート



この光景、ボランティアを始めてから

何度見たかなぁおねがい

メンバーは入れ替わりますが

もう至福の時間ですハート


毎回これを見ると家事が出来なくなる(笑)

ずーっと一緒にゴロゴロしてたい!笑




それから、先日仕事の休みの日に

次女がかなちゃんに

おめでとう!と、さよならを言いに来ましたおねがい


仕事のタイミングが合わないと中々来れないので

会えて良かったねニコニコラブラブ


このまま連れて帰りそうな勢いです(笑)↓



毎日ワチャワチャルンルン

でも、ゆいかなちゃんは手がかからない子達

(仮母個人の感想です(笑))


留守番中の子守担当の長女も母と同意見ニコニコ


これからもっとイタズラ発揮するのか?

はたまたこのまま成犬になり落ち着くのか?!

乞うご期待だねウインクてへぺろブルーハートブルーハート







結翔は、里親様募集中です𓅯 ⸒⸒ ✨

里親募集サイト「ハグー」で募集しています。




結翔

お問い合わせはハグーからお願いいたします




𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②