時差投稿(笑)先日の事です。

我が家の行っているドッグランの一つで
ゆいかなちゃんも可愛がってもらっている
ドッグランのママさんへ
奏ちゃんのトライアルが決まった報告に
行ってきましたニコニコ

良かったねぇニコニコと、喜んでくれました星



菜の花が咲いていて綺麗だったから

みんなで記念撮影カメラ



ゆいかなコンビは

ドッグランではイキイキ(笑)

ノーリードだと良く走りますDASH!



先ずは奏ちゃん










お次は結ちゃん








2人とも可愛くピョコピョコ走ってましたDASH!




うちの ふうまんは、ゆいかなちゃんがスキ笑

一緒に遊びたくて絡むけど

いつもやり過ぎて一方的になります💧









2人ともとっても楽しそうでしたキラキラ

ドッグランでイキイキ走り回る

わんこ達の姿を見るのが、仮ママは大好きですラブ









ココのドッグランのラン友ママから

おやつも貰いましたウインク



ゆいかなちゃんと一度会った方は

2人の事をちゃんと覚えていてくださりますハート


覚えてもらえるのも2人の力キラキラ

見た目が他の子とチョットだけ違うのは

やっぱり2人のチャームポイント!ですピンクハート


そして、とても可愛がってもらえますニコニコ

それは、2人が人懐っこいし、

どんなワンちゃんとも上手に遊べるからルンルン


みんなに愛される結翔と奏翔ハート


うらやましいなぁニコニコ

我が子のえふうも、そんな風になると良いねおねがい





🐶そんな性格ハナマル結翔(ゆいと)は

里親様募集中です𓅯 ⸒⸒ ✨

里親募集サイト「ハグー」で募集しています。




結翔

お問い合わせはハグーからお願いいたします⭐️




𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②