時系列が前後しますがσ(^_^;)

投稿できてなかったことを駆け足で〜

まずは、狂犬病ワクチン接種してきた時の2人





ピーピーさんでした泣き笑い


不安になってしまったようですショボーン

ワンちゃん達病院ってわかりますよねぇアセアセ



それからこちらも少し前の出来事ですが(笑)

犬友でマルシェへ



ゆいかなちゃん初のイベント参加🤭笑


お店を軽く見て周り〜

公園の中をお散歩して

ランチ🍽️で他の公園に移動して

また公園内をお散歩🐕🚶‍♀️


お友達と一緒だと楽しくてあっという間の1日です😆💗


ゆいかなちゃんは、亀の歩み🐢牛歩🐃なので

移動はバギーでした😅





おやつでつりながら動かない奏ちゃんを

お散歩トレーニング泣き笑い





集合写真にもチャレンジ👏

ゆいかなコンビ頑張りましたウインク





みんなでゾロゾロわんこ行列(笑)




仮ママランチ中は

お利口に寝ていてくれた2人ピンクハート







友達ママが

「のえママ〜!のえママのインスタ見てるってぇ」

と聞こえてきて振り返ると

ダックスちゃんがワチャワチャ😆





なんと!😳こんな身近に

フォロワーさんがいらっしゃるなんて✨


ゆいかなコンビを見て

気がついてくださったそうです🥺💖


のえ🐶ふうではなく、保護犬のインスタ

ゆい🐶かなを見て知っていてくださった事が

とても嬉しかったです🥹


しかも!里親募集サイトの内容まで

見てくださっていたのです😳


保護犬達のためのInstagramやblogが

ちゃんと保護犬の発信に役立ってる、

意味がある事だと実感した日でした😌


お出かけが多いとスマホをいじる暇もなくて

投稿が滞ってしまいがちですが💦


これからも保護犬ちゃん達の

ありのままの可愛い姿を見て頂けるように

投稿していきたいと思います🥰


皆様、これからも宜しくお願いいたします🙇‍♀️💕


.


🐶結翔(ゆいと)は里親様募集中です𓅯 ⸒⸒ ✨

里親募集サイト「ハグー」で募集しています。


結翔

お問い合わせはハグーからお願いいたします⭐️




𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②