結翔(ゆいと)と奏翔(かなと)

こちらのベッドか、通称どら焼きベッドでいつも過ごしてますニコニコ


日向ぼっこは好きですが、

我が子のえふうや、他の預かりっ子達みたいに

窓際に張り付いて日向ぼっこする様子は見たことありませんアセアセ



以前、ちびーずだけでお留守番だった時

長女も会社でいなかったので

完全におチビさんだけのお留守番


日中、いつもいるリビングの方が安心するかなぁ〜と思い


リビングに即席サークルを作りその中でお留守番してもらいましたアセアセ



すぐにトイレゾーンから飛び出してきちゃって

この蓋部分のファスナーを噛んで壊されてしまったので

柵で蓋をしましたタラー👇



お家に帰ったら。。上手いこと周りに立てた柵をどかして外に出て

うんちとちっちもトイレじゃないところにしてましたガーン


やはり、人がいないとトイレもちゃんとしないのかもですショボーン


これは、仮ママがチョット2回に上がっただけで

すぐに走り寄って

リビングドアの所で鳴き始める時の声です下矢印




特にゆいちゃんが後追いと

鳴きみたいな吠えがありますアセアセ



でも、でも、

昨日、午後からちびーず2人のお留守番を数時間してもらいました



以前、2人一緒にしていたら

落ち着いていたので、今回もその手でいきました!


狭いとかわいそうなので部屋全体をサークルみたいにして、右手にはわざとチッチしたトイレシーツを敷いて行きました。


そうすれば、そっちをトイレ、

そのほかの広いスペースを遊べるフリースペースってわかるかなぁ〜と思って。



わんこカメラで見たら、2人ともゲージでお利口にねんねしてました!拍手ラブラブ



早めに帰宅してくれたパパに

帰った時の部屋の状態を写真撮って!って頼んでおいたので

写真が送られてきましたよウインク

下矢印下矢印下矢印









仮パパから「綺麗に待ってたよ本当に偉い!」ってメッセージ

 本当に出来たちびーずだなぁおねがいアセアセって

仮ママも改めて感心しちゃいましたキラキラ


パパからのこの写真を自分のスマホに落としてフォルダーを見た時

iPhoneが、ゆいかなちゃんを識別して

この犬種だと判断していました泣き笑い

確かに雰囲気合ってるラブ




垂れ耳で胴も長め(笑)

足が長すぎるけど似てるっちゃ似てますニコニコハート


我が家は、仮ママと 預かり宅のわんこビーグル犬あたまのえふうが出かけていなくても、仮ねぇーねがリモートワークで家にいるので

完全お留守番って日がほぼありません。


でも、いつの日か巣立った時の為にも

たまにはお留守番でも落ち着いていられるように。。


練習になって良いのかなおねがい


そうしないと、我が家ののえる親分みたいに分離不安になっちゃうもんねアセアセ

(のえるはママが居ないと眠れないのです)



結翔、奏翔はずっとの家族を探しています。

素敵なご家族とのご縁がありますように




奏翔

お問い合わせはハグーからお願いいたします⭐️





結翔

お問い合わせはハグーからお願いいたします⭐️






𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②