月曜日降った雪雪の結晶皆様大丈夫でしたでしょか?


我が家は念願かなって

わんずと雪遊びを楽しめましたおねがいキラキラ


Instagramにも載せましたがウインク

お庭雪遊び雪雪の結晶


まずは奏翔(かなと)からピンクハート











ご支援で頂戴したお帽子が

とーってもよく似合う!!おねがいハート


可愛いのですラブ


素敵なニット帽ありがとうございました

m(_ _)m




続きまして、結翔(ゆいと)













結ちゃんもニット帽がよく似合うラブ


なんてかわいい子達なんでしょうおねがいラブラブ



ゆいちゃんは

予想外に雪の上を歩きました合格


それぞれ始めての雪を楽しめたなら良いなぁラブラブ




そして、今日はすっかり雪も溶けて

今度は、お散歩練習〜音譜



終始チーン汗

一歩も歩かず今回も終了です



敷地内のタイルの上で

離れたところから仮ママが呼べば来るかな

と思ってやってみましたが

全然ダメでしたー悲しい





ドッグランはすっかり慣れたちびーず☺️


でもでも

お散歩はまだまだ苦手で歩けません💦


多分ですが、ゆいかなちゃんは

足の感触に敏感な子な気がします。


この前初めて2階のフローリングの上に置いたら

2人ともベターと張り付いて全く動きませんでした(・・;)


※ゆいかなちゃんが普段歩くのは

滑り止め機能のあるクッションマットと

滑らないタイルです。


初フローリングだったからじゃないかなぁ〜

と思ったのと

2階はわんこ部屋以外行ったことがなかったから

初めての場所にビビったのかもだねぇ💦



ドッグランも最初は全く動きませんでした

でも、多分ですが

芝生の感触に慣れたのだと思います。


あとは多分、のえふうが楽しそうに走る姿を見て

一緒に走れるようになった気がします😊


お散歩は、まだコンクリートの感触が慣れないのか?

それと、のえふうもリードしてるのでお散歩では自由に走り回ってないからね(^◇^;)

いつもと雰囲気違うのも不安なのかも?🤔


アスファルトが慣れてないなら、タイルの上なら平気じゃないの?と思うんですが(リビングはタイルなので)

敷地内のタイル、昨日の雪で汚れてましたが

玄関前で練習してみました


それでもダメでした〜😥

タイルの種類が違うから?

確かに肉球の感触が違うだろうし

床暖入ってないお外はひんやり冷たいもんね


理由は本犬のみが知る。。

なんだろうねぇ🤔??


地道に頑張ります✊😊


みんなちゃんと歩けるようになってるから大丈夫!


.


結翔、奏翔はずっとの家族を探しています。

素敵なご家族とのご縁がありますように




奏翔

お問い合わせはハグーからお願いいたします⭐️





結翔

お問い合わせはハグーからお願いいたします⭐️






𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



保護団体 Loved one Dには

本当の家族を探している

可愛いわんこ達がいます



団体blogをご覧ください



Loved one D 団体メール

上矢印

団体メールアドレスlovedoned@yahoo.co.jp



🔸ボンバーママさんのブログ

    ボンバードッグ★BomberDog


🔸あみさんのブログ

      家族になろうよ!! Let's  become a family


🔸りりこさんのブログ

      りりこの家族〜やっぱり犬が好き


🔸さえさんのブログ

      今よりもっと幸せになれる


🔸ゆきさんのブログ

      蒼い空


🔸T家ファミリーのブログ

      T家のゆかいな仲間たち②


🔸 ヨリさんの新しいブログ

わんわんかいる②